スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
気持ちも新たに?2010年。
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。

年末年始はまた散々よ(笑)
風邪を引いてしまい、声がほとんど出ませんのです。
思いっきり声を出さないと聞こえない位。

今日、耳鼻科に行ってきたら、治るのに時間が掛かると言われました。
極力話すのは控えてねと言われたし。
仕事、どうしよう。。。
今日はお休みできたけど、明日からは行かないといけない。
でも、声が出ないから、何にもできん・・・。
(事務職なんだけど、話す事が仕事の事務職なのでね)

とにかく明日は行くしかないな。

あぁ、今年こそは幸先良く行きたかったのになー。
風邪で1年が始まるのは辛いわ(笑)

今年の抱負を書こうと思っていたんだけど、
もう少し考えてから書こうと思いまーす。

今年も1年、サナ。をよろしくお願い致します!!
|その他 | comment(6) |
comment
サナ。さん、あけましておめでとうございます。

体調はいかがですか?
声が出ないのは本当に辛いですよね~(>_<)
私も昨年クリスマス直前から風邪を引き(熱は無く)、まだ
完治していません。とにかく咳が辛くて大変でした。
咳をすると止まらないし、しないと喉の奥が詰まった感じで
息苦しくなるし。寝ると咳が出るので何度も目が覚めるし。
やっと咳の回数も減って楽になってきました。

サナ。さんの喉、声が早くよくなりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
サナ。さんにとって充実して素敵な年になりますように(^-^)
2010/01/0421:51 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

サナ。さん・・大丈夫ですか?
年始早々風邪・・しかも声が出ないのはきついですね。
今年最後の体調不良になる事願ってます。
私もここ数年本当に不運が続いて。。
この間家族で初詣に行った時。
母が50円拾ってね。
新年早々お金拾うの縁起がいいから
不幸続きな私に持っときなさい!って貰いました(笑)
あ~私って傍から見ても不運だったのか~と
何だか可笑しくなってしまいました(^^ゞ
秘かに母も心配してたんだなぁって
ちょっと親不孝してる気分にもなりましたよ・・
今年こそは何とか運が良い方向に向かう事願います。
サナ。さんの不運もどうか飛んでいきますように~

2010/01/0509:35 | URL | edit | posted by haru
じゅんじゅん2さん>
おめでとうございます~。
本年も宜しくです^^

体調はね、声だけ悪くて後は平気です。
咳も強い薬を飲んだおかげで止まりました。
今もハスキーな声で、高音が出なくて辛いっす(笑)

じゅんじゅんさんも風邪が治らなかったんですね?
大丈夫ですかー?

咳はホント辛いですよね。
眠れないのは本当に大変・・・。
お互い早く完治したいですね!!

ありがとうございます~。
9日は宜しくお願い致しますね!
2010/01/0619:36 | URL | edit | posted by サナ。
haruさん>
オメデトウゴザイマス!
こちらこそ宜しくお願い致します!

声は相変わらずハスキーで(笑)
お客さん?にも「ハスキーだね、大丈夫?」とか言われちゃってます。
ここ1年位調子よく過ごしてきたんですけどね・・・やっぱり精神的に疲れると、体も弱るんでしょうね。
頑張らなくては!!!

親は、どんな時でも子供の心配をするものですよ。
私もここ数ヶ月、両親には心配かけまくりで、なんだか申し訳ないくらい。
でも、そのおかげで、自分も見捨てられてはいないんだなーなんて再認識したりして(笑)

ねー、今年こそはお互い、何事も無く過ごしたいですね!
不運なんてふっ飛ばしましょうね!
どうもありがとう~♪
2010/01/0619:38 | URL | edit | posted by サナ。
サナ。さんこんにちはーみやはむです。
たま。になりました。笑
。が付いているところがサナ。さんと
同じです。正式にはたまはむちゃんなので、
はむちゃんと呼んでくれても結構です(説明長い!)
ところで、お久しぶりです^^
復活していたんやね~。
かぶら姫、とてもキュートです。
でも教会まで自分で買ってセットみたいに
してしまうサナさんもとてもかわいいと
思うよ~♪
ではまたね~
2010/01/2909:50 | URL | edit | posted by たま。
たま。さん>
大変お返事が遅くなってごめんなさい。
名前、後ほど変えておきますね。

復活したのに、また忙しくてなんにも出来ないですw
石けんも2個作っただけで、他にもやりたい事沢山あるのに
出来ないのでストレスたまりまくりー。

もう少し落ち着いたら、また復活します~(多分)

かぶら姫ちゃん可愛いでしょう?
教会はたまたま行ったお店にあって、これは運命でしょう!
っって思って買いました(^m^)
2010/02/2017:22 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














