スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今年を振り返る?
R0011037.jpg
どうもー。
またまたおひさしぶりです。

突然ですが、この子、とってもかわいいでしょう?
かぶら姫ちゃんっていうんですよ。
つきももさんという方が一つ一つ手作りしているものです。

どっかのサイトで見かけて、ずっとずっとかわいいなぁと思っていたんです。
ブログをこっそり拝見していたのですが、ある日、オーダーを再開されていると言う書き込みに飛びついた私。
初めましてなのに、図々しくも沢山オーダーしてしまいました。
一番作ってもらいたかった、マリア様風のかぶら姫ちゃん。

R0011026.jpg
その周りに天使も一緒にいたら可愛いだろうな~と思い、天使ちゃんもオーダー。
後ろにある教会風の置物?は、恵比寿のLAFRAで購入したものです。
このお店には手作り石けんもありましたよ。
私は他にコサージュゴムをお買い上げw

R0011018.jpg
そして、息子が喜ぶと思い、ライダーかぶらちゃん&ショッカーかぶらちゃんw

写真だけだと大きく見えますが、3cm位のサイズです。

ぜぇったい、大事にします!
つきももさん、ありがとう!!(このブログはみてないでしょうが・・・*笑*)

さて、今年を振り返って・・・・。
後半はかなり後厄が厳しかったです(笑)
まぁ、生きる死ぬではなかったのが、不幸中の幸いでした。

新しい職場はちょっと問題ありな感じなんですがね。
でも、それも勉強だと思って、3ヶ月は我慢しますw

来年はいい年になりますように!!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
|その他 | comment(2) |
comment
サナ。さんこんばんは~
今年も1年無事に終わりますね。
今年は何だか淡々と終わった感じです。
でもそれが1番いいのかもしれないです。
今まで厄年関係なく不運に見舞われた私・・
久しぶりにこういう淡々とした感じ経験しました(笑)
来年 サナ。さんにとって良い年でありますように~

ブログお引っ越ししました。
お暇な時にリンク先の変更していただければ・・
来年もよろしくお願いします(^-^)
2009/12/3021:10 | URL | edit | posted by haru
haruさん>
お返事遅くなってごめんなさい!
本年も宜しくお願いいたしますね!

今年は本当に激動?の1年だったけど、今年は平穏に過ごせたらいいなーって思ってます。
haruさんも今年はいい年でありますように祈ってますね!!

ブログリンク、これから変更させていただきますね。
ホント遅くなってごめんね。
2010/01/0408:45 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














