スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お久しぶりです。
8月になりましたね、お久しぶりです。
休んでいた約一ヶ月は・・・・結局何もしてないような、していたような(笑)
手作りもちょっとしかやってません。
石鹸もぜんぜんです。

なので。。。。また休むよん♪(笑)
ネタが出来たらまた復活します。

それではまた~。

追記:
あ、そうだ。
こないだ漬けた梅シロップ、着々と飲んでますw
一番ヒットだったのが梅サワー(酢で漬けたやつ)です。
ペリエを箱買いして毎日飲んでました。
すっぱ甘いのがたまらないです。
来年は梅サワーを沢山漬けようと思います。
梅酒は3ヶ月経つと日本酒ベースが飲めるようになるらしいので、またその時まで我慢しましょう。

|その他 | comment(0) |
comment
comment posting














