スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
休みます。
ネタがないので(笑)
こちらのblogはお休みします。
8月くらいに復帰するかなー[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

今いろんなものに手をつけすぎて、中途半端なものが沢山。
とりあえずそれを仕上げたら復帰することにします。

それではまた。
|その他 | comment(2) |
comment
あらら。
またねーサナさん!
なんか忙しそうなんだねぇ。
なにかあったら(何が?笑)メールするねぇ(^^)
2009/07/1023:19 | URL | edit | posted by みやはむ。
みやはむさん>
ちわっす!
忙しくないのだけど・・・・もう載せるネタがなくってw
石鹸も作ってないし、食べ物ネタも、家ネタも、にっとネタもなくって。
また作ったら更新しますのでー、待っててね~(え、待ってないって?!ww)
なんかあったらメールください!
あ、てか、なんかなくてもメールお待ちしてます(笑)
2009/07/1312:26 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














