|スポンサー広告 | |
ドラマ。
フルハウスって海外ドラマ知ってます?
火曜夜7時から教育テレビでやってんの。

これ、結構楽しいんだよね。
こないだなんかホームアローンに出てた男の子(名前なんだっけ?)が出ててびっくりした!
(あ、昔のやつだから、再放送だよね、この番組)

ミシェル役の女の子、双子なんだけど、交代で出ていたらしいわ。
そっくりなので、どっちが出ているのかわからなかったw
今じゃオルセン姉妹って呼ばれて、ずいぶん大きくなったみたいだね。
(セレブだわ、この姉妹・・・)

もう1組双子が出ていたんだけど。。。。こっちは俳優をやめちゃったみたい。
かわいかったのにねー。

フルハウス(ウィキペディア)
|その他 | comment(8) |
comment
こんにちは!
お昼を食べ過ぎてお腹が重いです。
りんりんが幼稚園に行ってた時に
「フルハウスに出てる女の子に似てる」って言われた事が2,3回あったな。
似てる?
今度、見てみようかな。
2009/06/1214:36 | URL | edit | posted by まゆ
見てました~子供の頃!
昔は確か6時くらいからの放送だったはず!
小学校から中学校まで見てましたよ^^

再放送も懐かしくってたまに見てるけど」
だいたいチャンネル争いに負ける・・^^;
海外ドラマって昔から大好きなんですよね♪
初回からずっと見てるのがER・・
もうここまで見たら最終回まで見ないと気がすまない(笑)
2009/06/1221:34 | URL | edit | posted by haru
娘が3歳くらいの時に見てたよー。
ジェシーおいたんが結婚して子供が生まれるくらいまで見てたかなー。
フルハウスの家族のお人形も持ってたよ。
2009/06/1518:35 | URL | edit | posted by Tinky
まゆさん>
お返事遅くなってごめんなさい!
おーーー、そういえばみっちぇるとりんりん似てるかもー。
可愛いよね~りんりんもみっちぇるも。
みてみて!
今日、夜7時から、教育テレビ(アナログ3番、地デジ2番)よ!!
2009/06/1610:59 | URL | edit | posted by サナ。
haruさん>
今もやってるよー、だんだん大きくなってきていて、いろいろその当時の社会問題の事とかも取り入れてるみたい。
昔はぜんぜん見てなかったんだけど、息子が見るようになってから見だしたの。

海外ドラマは実はあんま得意じゃなくてねー。
見ちゃうと続けて見たくなるよね?!
でも、1度見逃すと・・・・どうでも良くなるの。
変な性格だよねww
2009/06/1611:03 | URL | edit | posted by サナ。
Tinkyさん>
わー、そうなんだー。
今はおいたんwの子供が2歳くらいで、みんな微妙に大きくなってきてるよ。
フルハウスの人形?!
うわー、見てみたかったかも!!!
2009/06/1611:05 | URL | edit | posted by サナ。
http://fullhouse-kakolog.blog.so-net.ne.jp/2005-10-27

これこれ↑
オーストラリアのゴールドコーストに旅行に行ってた時に買ったの。
ちょうど私がマンゴアレルギー発症で死にかけた時だったので、ホテルの部屋で娘はこれで遊んでいました。
2009/06/1612:23 | URL | edit | posted by Tinky
Tinkyさん>
さすが、外国のおもちゃだわ~。
超リアル(笑)

あら、Tinkyさん、マンゴアレルギーだったの?
うわー、じゃあ、バターとか気をつけなくっちゃね!
ウルシ科系は全部だめなのかな??
2009/06/1709:52 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














