スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日は美術館へ!
明日から天気が崩れるようですね・・・・うーん、土曜日晴れないかな~。

とりあえず私は明日、念願の国立西洋美術館で行われている「ルーブル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画」を見に行ってきます!
その後、国立新美術館の「ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち」も行こうと思ってます。
これは、実家の母からチケットを2枚もらったので。。。一人で行くんだけどねw
(誰か一緒に行く??暇な人いるかしら?)

あー、もう今からすっげードキドキしてる。
今日はちょっと早めに仕事をあがって、チケットを入手しに行ってきまーす♪

あ、今東京国立博物館では阿修羅展やってるんだよね?
これもすっごく人気があって、平日でも1時間以上並ぶらしいね。
なんでも阿修羅像がイケメンだとか・・・・(え?)
ファンクラブまで出来てるそうで、なんとも変なブームですねw

とにかく、明日は雨が降らないうちに行ってきます!
|その他 | comment(5) |
comment
阿修羅展すごくよかったよ。
今回のルーブルは不評よね。
もし明日上野にいくなら東京国立博物館表慶館『Story of …』展を
是非見てきて!素晴らしかったわよ。明日までだから!絶対後悔させないわ!!
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6299
2009/05/2718:33 | URL | edit | posted by Tinky
31日まででした。
2009/05/2718:34 | URL | edit | posted by Tinky
お久しぶりです
土曜日に上野公園にいましたが
すごーい混んでましたよ!
JRのところで何かが1時間待ちっていってたけど
阿修羅展が混んでいたのですねー。
私もテレビで阿修羅がブームって聞いたけど
変ったブームだなぁって思ってたとこです(笑)
ゆっくり楽しめるといいですね☆

ところでONE PIECEって面白いですか?
私も気になってるところです(私もいまさら?)
日曜7時からヤッターマン・シンケン・ディケイドは見るけど、
それ以上行くと本当に午前がつぶれますよね(笑)
2009/05/2719:55 | URL | edit | posted by じゅい
Tinkyさん>
こんにちは!
いってきましたよー、ルーヴル美術館展。
2箇所行く予定だったんで、阿修羅の方までいけませんでした・・・
(予算の関係もあってw)
カルティエの見たかったわ~。
機会があったら行ってみます^^

上野の方はまぁ見たい絵があったので良かったんですが、六本木の方はもう絵だけ見たって感じです。
広くて人もあんまりいなくて良かったんですけどね~
そんなに評判良くないのですか??
阿修羅が同じ時期にやってるから、特にそう感じられてるのかしらね?
2009/05/2912:31 | URL | edit | posted by サナ。
じゅいさん>
お久しぶりです^^
阿修羅展かなりの混雑振りだそうですよ。
昨日もかなりの人が阿修羅展のほうへ流れてて、それに入れない人達がルーブルにならぶ。。。って感じでした。
私が出た頃(11時くらい)にはどしゃぶりなのに1時間待ちの列に並んでいる方々が・・・早く行ってよかったみたいです^^

阿修羅はイケメンだそうで・・・・(え?って感じですがw)
ファンクラブもあるんですって。
みうらじゅんが阿修羅大好きらしいです。

> ところでONE PIECEって面白いですか?
> 私も気になってるところです(私もいまさら?)
> 日曜7時からヤッターマン・シンケン・ディケイドは見るけど、
> それ以上行くと本当に午前がつぶれますよね(笑)

かなりONEPIECEって楽しいですよ!
私も今までは、ルフィー腕伸びて気持ちわるっ!!wだったんですが、1回見たらハマっちゃいました。
ただ、アニメだと進むのにかなり時間が掛かります(* ̄m ̄)
ひとりひとりのキャラがまたいいんですよ~。
私はガッツリとゾロのファンになっちゃいました♪
あんな人、どっかにいないかしらねー。
2009/05/2912:38 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














