スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
海賊王に、オレはなる!
今更だけど・・・・ONE PIECEにがっつりハマってます。
全巻揃えたい位の勢いで。
(今は53巻まで出ているらしい・・・うわー!)

一番好きなキャラ?はロロノア・ゾロなの。


  海賊狩りのゾロの異名を持つ三刀流の剣豪。
  幼い頃の剣士仲間・くいなとの約束で「世界一の剣豪」を目指している。
  ルフィと出会い、その不思議な魅力に惹かれて海賊の仲間入りをする。
  性格はいたって冷静で、状況判断は抜群。
  ちょっと斜に構えているが、実は温情家で照れ屋。

 ~東映アニメーション ワンピースHPより~



寝ながら筋トレとかしてるし。
ちなみに、この人、すっげー方向音痴らしい。
強いのにちょっと抜けてるのが超萌える。(また萌えですか?w)

ほら、この人剣士でしょ?
私も一応剣士(え?)だし。

しかも、短髪で髪の毛緑だし。
そして腹巻も緑だし。
緑好きにはたまらないっしょ(^m^)

ちょっとクールなんだけど、実は熱い男だったり。
そんな所が私のツボにはまりまくっているのです。

え、制服萌えに続いてアニメ萌え?で引いてる?

そんなの無視、ムシ(笑)
開き直るわ!

このねー、声優さんの声も良いんだよねぇ。
半分以上は声優さんのおかげなのかも。

ウィキペディアにはすっごく詳しく載っていて、熟読してしまいましたわ(笑)
ゾロってば、19歳だってよ!
すっごく渋いのに未成年の設定・・・・まずいよ~。
しかも、好きな食べ物に酒にあうものとか書いてあるし。
(でも、10年前から始まったから、今はもう大人?!)

毎週日曜日は朝7時からアニメ&戦隊もので午前中が終わってしまいますw
ドラゴンボールも面白いよね?(こっちもいまさらだけど)
|その他 | comment(6) |
comment
サナ。さま
ごきげんよう♪
あたしもONE PEACEの単行本のほう
大好きです。あれって必ず泣かせるポイントが
あるのよねぇ。マンガで号泣させられるって
すごいと思うわ。酔ってるときに読むとさらに倍増!(笑)

週末、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

屋上行きたい!
2009/05/2515:46 | URL | edit | posted by 薫子
薫子さん>
こんにちは!
薫子さんも好き??
そうなのよ!日曜の午前中から泣いたりする私(笑)
地道に集めるわ、単行本。
ちなみに、大人買いすると・・・・中古も入れて18000円なり・・・・ちーん( ̄人 ̄)・・・w

私も週末お会いできるのを楽しみにしてます♪
雨が降らないといいですね~。
屋上、来て来て!たいした景色じゃないけど・・・・。
2009/05/2610:10 | URL | edit | posted by サナ。
うちにもありますw
こんにちわ~。
我が家にも、ワンピース全巻そろえてます。

以前と比べると、随分泣かなくなってきましたが、
アニメ見てはホロリときてました。
NARUTOも単行本&アニメみてますが、
ジャンプ立ち読みしながら、ウルウル来たり、
笑いをこらえるのが大変な時があるので、オススメです^^

制服i-189
私も大好きです(言い切っていいのかしら?w)
いろんな制服等等着たいな~と思いつつ、
この体型を考えると、コスプレも厳しいなぁ・・・
と現実に戻っています・:∵(;´∀`A冷汗il||li
2009/06/0311:28 | URL | edit | posted by nuiko
nuikoさん>
こんにちは!
おぉ、ここにもワンピースファンが!(笑)
おとといジャンプを買ってみたんですが・・・・アニメよりも見にくいですね(笑)
でも、勢いは漫画のほうがある気が。

narutoはたまにテレビで見ますよ!
(息子が見てるので、食事の用意が終わっている時にはみます^^)
でも途中からみたので、話が見えず、???って感じでした(^。^;;

> 制服i-189
> 私も大好きです(言い切っていいのかしら?w)
> いろんな制服等等着たいな~と思いつつ、
> この体型を考えると、コスプレも厳しいなぁ・・・
> と現実に戻っています・:∵(;´∀`A冷汗il||li

むふふ・・・・やはり、制服萌えですよね。
たっくんが大きくなったら・・・・楽しみですわね(あやしい?)
私痩せたら、記念に着ようと思います~(って着る時がくるのかしら・・・ふぅw)
2009/06/0315:28 | URL | edit | posted by サナ。
そうなんです
ジャンプは定期購読していましたが、
読むものが激減したため、
今はもっぱら立ち読みですw
ですが、ワンピースは立ち読みしにくいので、
NARUTOとBLEACHのみです。
単行本は3つとも買いますけどね。
他のマンガに比べて、線が多いので、
ゆっくり腰を据えてでないと、読みにくいのかも。

制服は、男の子よりも、やっぱり女の子のがいいですw
学生さんだけでなくて、ユニフォームがかわいいのも
いいなぁ~とか思っちゃいますし^^
今の目標は、もうちょっと痩せて
10周年の結婚記念にウエディングドレスで記念写真を撮りたいです。
って、制服じゃないですね(゚д゚;)
2009/06/0622:50 | URL | edit | posted by nuiko
nuikoさん>
お返事遅くなってすみません。

ジャンプ、先週初めて買いましたが、やっぱりだめでしたw
今度は立ち読みしよう・・・・w

単行本は・・・・ちょっと様子見にしました。
すごくいいものを友達からいただいたので( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
息子が漫画を読むようになったら買ってもいいかなぁ。
まだまだ先かもしれませんがね^^

そっか、nuikoさんは男の子の制服にはあんま興味がないのね。
男の子のガクラン姿とか、イケメン君が着てたらちょっとかっこよくないですか?!
ユニフォームもいいですよねー。
私、ずっと剣道をやっていたんですが、剣道の胴着姿もすごく素敵ですよ。
紺色が一般的なんですが、女子が白の胴着を着て日当理のいい所に行くと、下着とかが透けるんですよ!
それが一時期問題になって、女子は日に当たるのを嫌がりましたw
でも、男の子にとってはうれしかったみたいです(* ̄m ̄)

> 今の目標は、もうちょっと痩せて
> 10周年の結婚記念にウエディングドレスで記念写真を撮りたいです。
> って、制服じゃないですね(゚д゚;)
ウエディングドレスいいですねー。
わたしもがんばって痩せて、写真撮ろうかなぁ。
私は白無垢着た写真がとりたいです!(* ̄m ̄)
2009/06/0814:38 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














