スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
戻ります&連休。
名前をサナ。からサナミユにしていたのですが、もうユニコーンに浸るのはやめたwので、
サナ。に戻ります。
変更お願いします。

結局ユニコーンのライブには行けず、妄想だけで終わりました。
でも、目覚ましはユニコーンの曲よ♪
そのおかげで息子は歌を覚えてしまいましたとさ。
(しかも、その歌が「ペケペケ」ってやつで、「♪~おはかーまでいっしょに♪ペケペケおとーこ♪ジャンジャンジャジャジャジャン♪」って所が毎朝流れるので、そこだけ歌いますw)
来年またライブやんないかなー。

そして明日からは5連休♪
ほんとはねー7、8と休めればよかったんだけど、9日に会社の引越しで用意があるんですよね。。。
今も会社のいらないものをバンバン捨ててる所。
この波に乗って、明日は自分の家の要らないものを捨てようと思ってます。
(間違って夫を捨てないようにしなくては・・・(* ̄m ̄))
3~5日は母の妹夫婦が遊びに来るので、迎えにいったり、案内したり、ラジバンタリ(ふるっ)
意外と気を使います。
はー、せっかくの休みが・・・・ねーε=( ̄。 ̄;)

それでは、皆様は良いGWをお過ごしください♪
|その他 | comment(6) |
comment
キャンペーン中もずっとサナ。さんで通してしまいました(^^;
すみません♪

独身の頃の目覚ましはBONJOVIさんでした
最近童謡ばっか歌ってたけど、そろそろとんがった音楽も聴きたいな~と思いつつ、なぜかNEWSが気になるアテクシです♪

GW、ご親戚がいらっしゃるのね
気を使って大変そう・・でも天気がいいから~(苦しすぎるフォロー)
うちは灰斗の通院と息子の試合以外はNOPLANですわ
確実にゆるみます。ぶよぶよ~
2009/05/0213:14 | URL | edit | posted by ami
サナ。さま。
遅ればせながら…
ご結婚記念日おめでとうございます♪
今度モザイクなしのお写真をぜひ拝見したいです≧▽≦
サナ。さん色が白くていらっしゃるのでこの薄い紫色のドレスもさぞかしお似合いだったことでしょう^^*
たけのこ堀り、皆さまのエントリーをめぐるほどに行かれなかったのが残念です><
来年こそご一緒に!
2009/05/0322:07 | URL | edit | posted by ZEN
amiさん>
お返事遅くなってすみません。
呼び名はサナ。でもサナミユでもどっちでも大丈夫ですよ~。
私もどちらかというとサナ。の方が呼ばれなれているので・・・・

ボンジョヴィ好きですか??
うちの旦那がボンジョヴィ好きで良く聞いてました。
私はどちらかというとJ-POPが好きなのですがね(笑)
子どもが出来ると、童謡にシフトしますよね。
後はアニソンとか(笑)
お、ジャニーズも気になりますか。。。ジャニーズならやっぱり嵐かなー(*'(ー)')

GWは結局3-5日まで親戚の対応に追われました。
でも、母の兄弟、いとこが集まって、いい話も出来たし、おいしいご飯も作ってもらったし、たまにはこんなのもいいのかなーと思いましたわ。
私も緩みまくってぶよぶよ~。
これから来週の健康診断までに少しでもやせなくては!
がんばります!
2009/05/0712:20 | URL | edit | posted by サナ。
ZENさん>
お返事遅くなってごめんなさい!

お祝いコメントありがとうございます♪
モザイクなしの写真、手帳の中にいれてありますので、今度お会いしたら見てくださいませ☆
今よりもかなりやせていたので、多分びっくりすると思います( ̄▽ ̄)
竹の子掘り、次回はぜひ息子ちゃんも一緒に!
家族で掘るのも楽しかったですよ♪
2009/05/0712:24 | URL | edit | posted by サナ。
また来た♪
わ!ご主人ボンジョビ好きなの!?
「I'll be there for you」が泣けるよね~(T∀T)とお伝えくだしゃりませ。

2009/05/0713:55 | URL | edit | posted by ami
amiさん>
お返事遅くなってごめんなさいー。
好きみたいよ~。
今日帰ったら聞いてみるね!
2009/05/1114:02 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














