スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
7th
日曜に採った筍はひとまず王道の筍ご飯に!
はい、お得意のcookpadより(笑)

Cpicon 筍ごはん by Honey_1219

出汁がなかったので白だしを適当に入れ、醤油も味どうらくにかえました。
美味しかったですよ~。
下の方は千切りにするそうなんですが(硬いから?)、普通に切っちゃった。
けれど柔らかくって美味しかった!
息子もパクパク食べてくれて一安心。
3合炊いたので、朝はオニギリにして食べました。
Tinkyさん、ご馳走様~。
まだ2個残っているので、またcookpadで調べようっと(笑)

++++++++++++++++++++++++++++;
さて、タイトルの「7th」
昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
2002年のこの日に式を挙げたのでした。
あの時は今よりもラブラブでしたねー(笑)

今年もなんにもありませんでした。
もー、いい加減腹が立つ。
まぁ、今回は今朝「昨日は何にもなかったね!ふん!」と言っただけで終わりましたがね(笑)
もう6年も同じ状態なので、そろそろ諦めた方がいいのかなーと思ったりして。

ちょっと結婚式が懐かしくなって、写真なんかを引っ張り出して、見ていました。

丁度結婚する1年位前に夫の祖母が亡くなって。
本当は2月に結婚式をしたかったのに、1年はあけてくれと義両親に言われたんだけど納得できずにいたの。
じゃあせめて籍だけでも・・・・と私の誕生日に入れる事を二人で決めたんです。
きっと義両親は反対したんだと思うけど、頑なにそれだけは貫いてくれた。
それだけは本当に嬉しかったんだよね。

あれからもうずいぶん経ったんだな~。
出会ってもう13年位になるけど、なんだかあっという間だったな。
あの時のままで居るのは難しいけど、その時の気持ちを忘れないようにしなくては。
夫はどう思ってるかわかんないけどね。

5/13 ツイキ
写真消しました。
見てくださってありがとう!



式の写真。
今よりもかなーり痩せていました。
これでも自分では太っていると思っていたけど・・・・今にして思えば丁度良かったかなー。
ウエディングドレスはセミオーダーで、今も実家で真空パックされて眠っております。
息子の嫁か娘(産まれたらね)に着て貰いたいな~。

右はカラードレス。
裾があがっちゃってるんだけど・・・・サイズが合わなくて、仕方なくこれに。
本当はグリーンが着たかったのよ!!
どんだけグリーン好き?!(笑)

ちなみに夫はシークレットシューズ履いてマス( ̄w ̄)
(私164cm、夫は168cmなので・・・・)

写真はそのうち消すかも~。
GW限定かな(笑)
|private | comment(8) |
comment
みたわよ!
結婚記念日おめでとうございまーす。
鍵かけのページでモザイクなしで見たかったわ。
又明日ねー。
2009/04/2817:39 | URL | edit | posted by Tinky
素敵~^m^結婚記念日おめでと~う♪
私はなぜかドレスはその当時全く着なかったグリーンだった(笑)

しかも旦那さん食道炎やらで吐き気を我慢しながらの撮影^^;
かなり弱ってる写真だし(笑)
今思えばいい思い出・・なのか?
ときめきはなくっても出会った頃の気持ちは忘れたくないですよね。
私もサナ。さんに1票です^^

2009/04/2822:00 | URL | edit | posted by haru
結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
前日にケーキを食べたから、それがお祝い!?

写真とっても綺麗ね~。
ドレスも素敵~(*^^)v
2009/04/2823:45 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
Tinkyさん>
昨日はお疲れ様でした~^^
Tinkyさんの意外な一面が見られて、一層近くに感じられましたよー^^

写真、みんなに褒められちゃってちょっと舞い上がってます(笑)
Tinkyさんの結婚式の写真も見たいわー。
2009/04/3011:20 | URL | edit | posted by サナミユ
haruさん>
どうもありがとうございます^^

グリーンのドレスきたんだー。
いいなー。
私は丈が短くて着られなかったの。
このパープルのもギリチョンでしたのよ。
2009/04/3011:23 | URL | edit | posted by サナミユ
じゅんじゅん2さん>
ありがとう~。
ケーキ食べたねー(笑)
もうそれでいっかな・・・・ちょっと腹立たしいけど(-"-;)

写真、褒められたのでかなり気持ちが上向きですわ。
えへへ・・・。
2009/04/3011:25 | URL | edit | posted by サナミユ
こんにちは
こんばんわ!

写真、とっても綺麗よ?
あたしは紫のドレスのほうが、とっても素敵に見えます。
肩が丸出しなのではなく、少し隠れて、少し見えているのが
とってもセクシー♪ さすがあたしの過去の元奥さま(笑)

結婚記念日は特に何もなかったのね?気持ちはわかるわ。
あたしも昔付き合ってた人に、付き合ってはじめての、
クリスマスはおろか、誕生日までスルーされたし。
悲しいわよねー!!

そういう時は、もう自分で自分を祝うのよ!
だんなさまは、「まあ、一緒に混ぜてあげるわ?」
という上目線な感じでいいのよ?(笑)

ようは自分が楽しければいいんだもの。
おいしいお酒とおいしいおつまみで
7年間お疲れ様!これからもがんばろうね♪
と、自分で自分を励ますといいかもしれないわね。

今日からでも明日からでも遅くはないわ!
遅れたけど、
「You、結婚記念日祝っちゃいなよ!」(笑)
2009/04/3013:12 | URL | edit | posted by 薫子
薫子さん>
ありがとうございます~^^
紫ドレスの方もショールを取るとかなりセクスィーですが・・・・(笑)
やっぱりチラ見せがいいですよねv( ̄∇ ̄)

そうなんですよー、なんにも無しですわ。
しかも、いわれた次の日に「ケーキ買って帰ります」のメールのみ。
なので『ケーキは太るのでいりません!』とメール返したわ。
そこで花でも買ってきたらいい男だったのにねぇ(笑)
ひえー、そんな気の利かない男が、うちの男の他にもいたとは・・・・(爆)
物とかはいらないけど、気持ちがほしいわよね。
来年からは、自分自身で祝うわ!
たっかいシャンパンとか買って、飲んだくれてやるわ( ̄皿 ̄)
薫子さんも一緒に飲んだぐれましょ?(* ̄m ̄)

なんか明るくなってきました^^
いつもありがとう、長老♪
2009/05/0110:53 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














