|スポンサー広告 | |
classicoさんの石けん。
DSC_9889.jpg

またまたclassicoさんの石けんを購入してしまいました。
石けん作りをはじめた時にお手本としていた石けんがclassicoさんの石けんでした。
デザインも素敵で、お肌がつるっつるで、今でもこういう石けんを作れたらなぁと思っているのです。
(私の性格からして、無理があるのかもしれませんがw)

DSC_9893.jpg

今回はハーフサイズを2個。

サクラマーブル石けんとびわとよもぎの石けんです。
びわの方は無香料ですがなぜかいい香りがします(笑)
石けんによってディスカウントがちょっとずつ違っていたり、ものすごく計算した石鹸なんだろうなぁといつも思います。

大事に使います^^
|雑記 | comment(0) |
comment
comment posting














