スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
マスク
DSC_9885.jpg

集めていたダブルガーゼでマスクを作りました。
大人がつけるにはちょっとかわいすぎるかしら・・・・と思ったけど、こないだの県民会では好評だったのでよかったです^^
まだガーゼがあまってるので、今度は子供用を作ろうと思ってます。
(画像のはお友達にあげる用です・・・)

マスクの作り方:
 「アイリボンテラキ」など
 検索ツールで「マスク 作り方」と入力すると沢山出てきます。
 私は「手芸と生地のいすず」さんでいただいたレシピを参考にしました

4/23 追記:
テラキさんのレシピでも作ってみましたが・・・・
ちょっともこもこする&歪むので、私はやはり頂いたレシピで作るのが一番きれいかなーなんて思いました。
|2009 sewing | comment(2) |
comment
愛用しているわよ♪
2009/04/1622:26 | URL | edit | posted by Tinky
Tinkyさん>
土曜日はお疲れ様でした~^^
わー、使ってくださっているのね、うれしいでーす♪
2009/04/2011:34 | URL | edit | posted by サナミユ
comment posting














