スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
抱けないあの娘。
タイトルでびっくりしたらごめんね。

最近ユニコーンの曲を朝から聴いてくるもんで、すっかりユニコーンに染まっています。
抱けないあの娘」ってね、付き合ってる子がだんだん太ってきて、だんだん他の子が気になるんだけど、彼女が好きな気持ちもあるし、、、ってな感じの曲。
私もだんだん太り始めてるから、人事とは思えず・・・(笑)
何かというと口ずさんでしまうんだよねw

それにしても、朝好きな歌を聞いてから会社に来ると、すっげー気持ちが上向きになるね。
単純なんだな、きっと。

ユニコーンの曲の題名って面白いのが沢山あるんだよ。
しかも、パロディ?(っていうのかな?)っぽいのも多いし。
看護婦ロックとか。(監獄ロックから取ったらしいよ)

人生は上々だとか、人前だと大きな声で歌えないけど、ライブとかではめっちゃ盛り上がるから、
その曲聴くと心の中で跳ねてたりとかw
(きっと、私を知ってる人は、その姿を想像できないと思うw)

最近、blogとかで、ユニコーンのライブのネタバレとか書いてあるのをみて、行った気にならせていただいてますm(_ _)m
あー、いきてーなー。
ライブなんて、米倉利紀のに行ったっきりだわ。
あの人、今なにやってるのかなー(笑)
すっかり過去の人になってるわ。

あ、昨日のはねとびを見て、久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
オードリーと西野の所で。
家族3人で大笑い。
私なんて、笑いすぎて喉痛めたし(* ̄m ̄)

独り言。

会社が引越しするので、荷物の整理をしていたら、昔の仕事の資料が沢山出てきました。
仕事の内容ももちろん懐かしいけど、それ以外にも切なくなる事が沢山あったので、なんだか物思いにふけってしまいました。
一生懸命仕事も、恋もしていた時期だったなぁと。
うまく気持ちを伝えられなかったし、ある人に嫌な思いをさせてしまったけど、それがなかったら今の私はないだろうし、改めて思うといい経験だったなと思いました。
あんなに人を好きになった事は、今まで生きてきた中でなかったし、これからもあれ以上はないだろうな。
結局片思いに近い恋愛だったんだけどね。
すごかったよー、その人といる時は心臓がおかしいんじゃないかって位にドキドキしっぱなしで、しかも一緒にいるとご飯が食べられないの。
会って、なんにもせず、いるだけで満足だったんだよ。
ほんと自分じゃないみたいだった。
その当時、キモイって言葉はなかったけど、確実にキモイ人だったわ、私。
あー、ホントキモイわ、私(爆)

今がそんな状態なら、確実に痩せるわなw
|その他 | comment(4) |
comment
ユニコーン
まさか復活してくれるなんて夢にも思っていなくて、ほんとに嬉しいですよね。

私は当時、CDではなくテープばかりで持っていたので、
今からレンタルするか、大人買いするか迷っていますw
ライブも行って見たいですよね。
サナ。さんは以前行ったことありますか?
きっと楽しいでしょうね。
2009/04/0915:02 | URL | edit | posted by nuiko
nuikoさん>
おひさしぶりー^^
ホントびっくりでしたよー、だって、絶対再結成は無いって話が出てましたからねー。
彼らも年をとって、丸くなったのでしょうな(笑)
CD、私は持っているんですが、どっか行っちゃったのでレンタルしてダビング(古っ)して聞いてますw
探さなくっちゃ・・・・未だに整理できてないのですよ・・・・自宅。
ライブは何度か行きました。
すっごーーーーーーく楽しいんですよ。
飛び跳ねまくりで今の私だったら次の日から動けないでしょうねw(筋肉痛になるはず)
2009/04/1010:18 | URL | edit | posted by サナ。
確かに丸くならなきゃ、あの5人は一緒には無理っぽいですもんね。
これも、年をとったお陰でしょうか?w

やっぱりライブは楽しんですね。。。
いつかライブに行くのを目標に
これからも応援し続けます!!^^
2009/04/1223:12 | URL | edit | posted by nuiko
nuikoさん>
なんでも、解散は方向性の違いらしいですからね。
みんなが譲歩して、またやりたいと思った時期が今だったのか。。。
なぜこの時期なのかはわかりませんがねw
個々に売れなくなってくると再結成ってありますよね。

そうそう、ライブはとても楽しいですよ!
今年だけで終わらない様に祈るばかりです・・・(笑)
2009/04/1313:20 | URL | edit | posted by サナミユ
comment posting














