スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
SABONとすぴりちゅある交流会みたび。
DSC_9867.jpg  DSC_9868.jpg
帰宅途中に、イスラエルの石けんが売っている「SABON」ができていたので、ちょこっとよってみました。
LUSHよりは香りはきつくないけど、やっぱり入ってすぐは「くらっ」とするなぁ・・・(笑)
石けんは数はそんなに多くないです。
固形ではグリセリン石けんと素地?石けんがありました。

かわいい店員さんは「これはコールドプロセスじゃありませんので・・・」と言っていたのですが、どうやって作ってるんだろう?
麻布十番にあるアンティアンはコールドプロセスだったような?

見た目で可愛かったのは、紐につながっていた石けん。
でも、普通に使えませんよ~と言われ、別のものをお試しで買いました。

ピンクのがラベンダー、茶色いのがマッド(死海の泥入り)です。
両方とも顔にも使えるそう。
(ここの、基準がいまいちわからなかった。ローズマリー石けんとかもあったけど、顔には使っちゃだめとかいってたような・・・?)
マッドに入っているホクベイフクロウソウ油が検索しても見つからないので、謎です。
知ってる方いませんかね?

他にもいろいろありましたが、巨大な荷物と時間に追われ、とりあえず駆け足で店内を見たので良くわかりませんw
なんか、量り売りのギザギザな石けんとかバスボムとかがあったような?

店の雰囲気は、LUSHより良いんじゃないかなー。
店員さんも可愛いし(そこかよ!w)、ちょっと高級感あるし(まぁ、ちょっとお高めですわね)、フレグランス石けんとしてプレゼントするにはいいのかも。
また時間ができたらゆっくりといってこようと思います。


以下はすぴりちゅあるな話。
興味のない方はみないでね。


今回も行ってきました、スピ交に。
天使のお話と言うことで、ちょっと楽しみでしたが・・・・初めての事とあり、ちょっとグダグダ感がありました。
しかも、なんか部屋の雰囲気が前と全然違いました。
頭痛は相変わらずでしたが・・・・。

興味はあれど、予習はしなかったので、ちょっと良くわかりませんでした。
なので、その話はスルーw

そして、今回も何人かに分かれ、天使のオラクルカードでリーディングしていただきました。
今回も今後どうしたらよいかを見ていただきました。

1枚目:Pause(小休止)
2枚目:Optimism(楽天的になりましょう)
3枚目:Steady Progress(着実な進歩)

うーん、内容もすっかり忘れてしまいました。
自分の奥底の楽天的な部分がどうの・・・とか言われたような。
自分なりに解釈しちゃうと、以前はとどまっていた状態だったけど、今はそれに向かうために少し兆しが見えていて、進む道としては間違っていなくて、着実に進んでいるよってとこでしょうかね?

ふふふ、良いように解釈してやる!!

その後はクリスタルヒーリング。
今回のメンバーは薫子さん、じゅんじゅんさん、私だったのですが、1つだけじゅんじゅんさんと同じ意石を選んでいたんです。
しかも、左から私、薫子さん、じゅんじゅんさんと並んでいたのですが、その石の繋がり具合も面白いほど繋がっているような感じらしく・・・・
ここのチーム薫子(薫子の部分は薫子さんの苗字が入ってます)は本当にいい感じだよね?見たいな事も言われました。

私が選んだ石は
1個目:グリーンとパープルの縞模様のフローライト(雫型)
2個目:ブルーレースアゲート
3個目:アラゴナイト(オーバル型)
でした。

あー、今回全然言われた中身を覚えてない~。
頭に入っていかなかったんですよね・・・・なぜかしら。

その後、クリスタルヒーリングをやって頂き、終了後にやってくださった方がちょこっとお話してくれました。
私はまだ「怖い」と思っているようです。
たしかに・・・暗くて人が沢山いる所に、横になっていると、休まらないのですよね。
それもあるのかな。
寝よう、無になろうとしてもいろんなことを考えてしまうのですw

ヒーリングの最中にヒーリングしてくれた方がいきなり私の足をつかんで・・・・びくっと起き上がってしまいました(笑)
後から聞いたら、あまりにもふらふらしている?ので、直接(その日は遠隔ヒーリングだったんです)やってくださったみたい。
地に足をつけなさいとね(爆笑)
遠隔の時は体が冷たい感じだったのに、その直接の時だけは足首からつま先がすごく暖かくなって、気持ちよかったです^^
不思議だな~。

グラウディング?のやり方も薫子さんに教わったので、強制にならない程度にやってみようと思いました。
自分の意思を揺らぐ事無く自分を持てるようになりたいなぁと改めて思いました。

さて、その後は、待ちに待った打ち上げ♪
薫子、ami、サナ。、じゅんじゅん、まゆと色濃いメンバーが揃いました。
まぁ、みんな飲む飲む!!
3名さまはかなりのペースで飲んでましたね~。
私も追いつこうと思ったけど、無理でしたわ。
あ、ウコンのお金、払ってないわ!!
まゆさん、後ほど(笑)

いろんな話をしたなー。
実を言うと、私あんな話をするのは、初めてなんですよ。
親友にもあの話はしてないわよ(笑)<同時進行の事ね(* ̄m ̄)
なんだか、このメンバーだと、ポロっと話せちゃうんだよね・・・・不思議~。

またガッツリ飲んで、楽しくてこゆい話をしましょうね~(笑)
とにかく朝から晩まで楽しかったです。

あ、そうだ、ここまで書いて思い出した!
まゆさんと私は愛人関係または私が嫁だったらしい(笑)
だから、あんなにすきなのねー(・-・*)ムフフ♪
|その他 | comment(6) |
comment
愛しのサナミユ!
私もね~サナミユさんが好きで好きでたまらないのかわかってスッキリしよ。
嫁か愛人だったのね~

チーム薫子、大好き!
きっとみんな繋がってたと思うよ。
オラクルカードでリーディングの時はここでは言えない事を思っていてさ。
今度、会ったときに話すね。
私はこのままで生きて行くから。
「俺の生き様、見ててくれ~」

ウコンは前世で苦労かけたお前さんへのほんの償いと思って受け取って。

じゃ、またねん。

2009/03/3020:19 | URL | edit | posted by まゆ
まゆさん>
はぁい、愛人のサナミユです(笑)
てか、私って、愛人とか嫁とか多いなw

もしかして、チーム薫子の大体が、薫子さんかまゆさんの嫁か愛人か妾か・・・とにかく愛す方の人間だったにちがいない!(* ̄m ̄)

メールの内容も良くわかったわ~。
ちらっと思っていた事だったから、びっくりしたのよ。
愛人だから、生き様を見届けるわ~。
菩薩になれるようがんばってw

ウコン、本当にすっかり忘れてた!
迷惑料??いえいえ、まゆさんにはすっかりお世話になっているから、今度は私が奢るね。
2009/03/3113:36 | URL | edit | posted by サナミユ
v-411
お二人の間には入れない雰囲気ね。
前世で軍団のメンバーがみんなどういうつながりだったかとっても知りたいわ。
ピンクのラベンダー石鹸の色がとっても素敵ね。
2009/04/0116:58 | URL | edit | posted by Tinky
サナミユさん
こんばんは。土曜日はありがとうございました。
ポテチ、ベリーベリーサンキュです\(^o^)/
うふふふ。美味しいですよね!

前回と同様クリスタルリーディングでは同じグループ
だったので、前回との違いが比較できて面白かったですね。
薫子さんと一緒だったからか、三人に今の状態+三人の関係した
石を選んじゃったからああいう結果だったのかな。

今回も前世のことが聞けなかったので次回こそ!!
薫子さんを中心に軍団メンバー全員の前世を
見てもらいたい!どんな結果になるやら(笑)
親子とか姉妹とか兄弟とか愛人とか愛人とか(笑)

終わった後の飲み会がとっても楽しくて
次の楽しみも飲み会になりそうだわ!!!
2009/04/0122:39 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
Tinkyさん>

そんなことないよー、ガッツリ入ってきてぇ(笑)
前世でかぁ、今月は過去生リーディングらしいので、それも聞けるかもしれないですね!

ラベンダー石鹸、色はもう少しラベンダーっぽいんですよ。
今日、半分カットして、マッドの方使ってみました。
カサつくんだけど突っ張らないので、使いやすいかも。
死海の泥、手に入れてみようかな・・・・自分作のものと比べてみたい(笑)
2009/04/0213:00 | URL | edit | posted by サナミユ
じゅんじゅん2さん>
こちらこそ、ありがとうございました~。
ポテチ、さばけて一安心です(笑)
胸焼けしないように気をつけて!!(* ̄m ̄)

そうですね、前回は全然違う色見でしたよねぇ。
今回は不思議とグリーンとかブルー系が気になって。
じゅんじゅんさんと同じ石を選ぶなんて本当にびっくりでした^^
長老を挟んで並んだものねー、この並びもなんとなく意味がありそうな感じだよねw

今度は過去生リーディングだそうですよ!
私もレース編みの人じゃない過去生を見てもらいたいわー。
楽しみですね♪
じゅんじゅんさんの愛人かもよ。。。私(笑)

あ、飲み会も・・・ね。
今度はみんなに追いつくように飲もうっと(笑)
2009/04/0213:04 | URL | edit | posted by サナミユ
comment posting














