スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Geminorum.とサナ。について
さて、順番が前後しちゃったけど、新しい場所で自己紹介でもしましょうかね。

ハンドルネームはサナ。です。
ネットをはじめた時からかわっていません。
あ、でも昔は「さな」でした。
小さい頃からのあだ名がこれでしたので、特に何も捻らずにつけました。
年は・・・ご想像にお任せします(* ̄ー ̄)

仕事と同時にネットを始め、もう十数年。
自分の為になっているのか、どうかわかりませんが、飽きずに続いています。

あ、そうそう。
私はかなり忘れっぽいので、自分で約束しておいて忘れることもあります。
なので、忘れてるな、コイツ。って思った時にはどうか尻を叩いて思い出させてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

家族は夫と息子。
夫は私よりひとつ上、チキン・リトルにクリソツです。
息子は2004年生まれでやっぱりチキン・リトルに似てます。
あ、でも、最近はよく母(私ね)に似てるといわれますが、それは気のせいでしょう(笑)
性格は母そっくりですが。

最近のはまりものはせっけんとソーイングと編み物。
エコたわしが得意です。
あんまり編みすぎるとエコじゃないのに、編みたくて沢山編んでます。
私に会うと、もれなくたわしがついてきます。
お楽しみに♪

石けん作りをはじめて、3年目になりました。
きっかけはお友達が始めて、それを頂いて使用した時にとても感動したから。
もっと早く出会いたかったよ・・・。

そして、ブログ「Geminorum.」について。
自己満足と覚書の為に立ち上げました。
上記にも書いたけど、かなり忘れやすい&机上では続かないので。
仕事でも使う文明の利器を使うことにしました。

ブログのタイトルの由来は特にない(笑)
息子がふたご座なので、「Gemini」にしようと思ったんだけど、なんだか短いので、属格の「Geminorum」にサナ。の「。→.」にして「Geminorum.」にしました。
これ、なんて読むんだろう。
読み方知ってる人、教えてください。
|その他 | comment(2) |
comment
今年もどうぞよろしくね♪
サナ。さんもお引越し
ようこそFC2へv-22
限定記事かけるなんてしらなかったよ。
携帯とおなじでブログも全然機能使いこなしてないよね。
今度お会いするサナ。さんはスリムになっているわけね。私も加圧トレーニングで杉本彩を目指すわよ!後ろで娘が絶対無理って言ってるーv-403
2009/01/0717:21 | URL | edit | posted by Tinky
Re: タイトルなし
Tinkyさん>
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
限定記事かけるんですよー。
なので、結構いろんな方がFC2に移動しているみたいなんです。
限定記事のパスは後ほど皆さんにメールしようと思ってます。
もう少々お待ちください~。

え、えーと、スリム・・・・というか、とりあえず軍団会までに2kgは痩せたいです。
たんたんさんと固い約束をしましたのでね(笑)
あ!杉本ねぇさんも良いですよね!!
Tinkyさんは妖艶な雰囲気はもうお持ちだから、後はベリーダンス&加圧トレーニングでぼんきゅっぼんですね(笑)
娘ちゃん、無理といわずに、お母様を応援してあげてーーー(・-・*)ムフフ♪
2009/01/0813:15 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














