スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
すぴりちゅある交流会ふたたび。
実は今回は行かない予定でした。
でも、なぜか行かなければならないかも!と言う思いがあって、それをきっかけにほいほいと行ける事が決まりました。
今回も参加して本当に良かったと思っています。

以下、長文です。
興味がない方はスルーしてくださいね。

今回も同じ場所で待ち合わせ。
早く行って、ゆっくりコーヒーでも飲もう~♪
なんて思っていたのに、もっと早い方々が約4名(笑)
出遅れた感がいっぱいでした(爆)

前回はなんとなく行ってしまったので、今回は目的を持って話を聞こうと思い、いろいろ考えたのですが纏まらず。
そのせいか前日の夜は心臓とその裏側が痛くて痛くて・・・・。
考えすぎちゃったのかしら(笑)

皆さんが到着して、しばらく歓談後、会場へ向かいました。
その道すがら、すごいおばさんに遭遇。
若干イラっとしてしまいました。
(また怒ってる・・・・笑)
そして、会場に着き、スクール生の方へご挨拶。
覚えていてくれている方が多くてびっくり!
とても嬉しかったです。

さて、今回も大人数だったのですが、自己紹介をし、チャクラの説明を聞きつつ、今回私は何をしたいのかをずっと考えていました。
前回は胸と第三のチャクラが反応していたみたいでしたが、今回は頭痛。
薫子さんも頭痛があったようで、、、、
私は今回、頭に反応していたみたい。
考えすぎちゃったからかなぁ。

チャクラの説明では、下着の話になり、ちょっとドッキリ(笑)
実は、前回の交流会の後、すごーーーくピンクの下着が欲しくなり、買い込んだ経緯があるので・・・
しかも、その日、その下着履いてたし(* ̄m ̄)
ちなみに女性はフリフリの下着を着ると良いそうですよ~。
まぁ、色っぽい下着を着ると、色っぽくなるって話もあるしね。
あ、スクール生の方は下着の中に石を入れて寝たりするそうです。
石は出来るだけ肌に近い方が効果が得られるそうなので・・・・私も今度こっそりやってみようと思います。

さて、チャクラの話の後は、グループに分かれてカードリーディングに入りました。
私は薫子さん、はなぴぃちゃんと同じグループ。
そして、スクール生を捕まえてください!と言われ・・・真っ先にお願いしたのは前回も一緒にリーディングしてくださった方。
その方はイタコ体質だそうで・・・・なぜか、今回私はこの方を捕まえなくちゃいけないような気がしていたんですよ。
なんででしょうね?
最初は、はなぴぃちゃん。
そして、次が私です。
何か聞きたい事がありますか?と言われ、うーーーん・・・・あんなに考えていた事が、全部飛んでいってしまって。
そしたら、今後どうすればいいかを聞いてみましょうという事になり、カードを引きました。
私はエンジェルのカードを使ってもらいました。

最初(1枚目)は
 Look Deeper(深層を探る)
2枚目は
 Play Music(音楽を楽しみましょう)
3枚目が
 Child(子供)
でした。

なぜか、1、2枚目と3枚目に分けるスクール生の方。
なんだかこんな感じがする・・・と言われました。
Playのカードには表現すると言った意味も含まれているようで、自分の奥底の事を見つめ、それを表現できれば3枚目の答えにつながるみたいな感じでした。
childにも色んな意味があって、まず言われたのは子供が生まれる(!)でした。
ひゃだ、ドキッとしたわ(笑)
でも、確かに2人目の事は最近良く話題に出るし、欲しいね~(あくまでも欲しいであって、作るわけではないw)なんて言ってはいたのでした。
そして、実際の子供と関わるやインナーチャイルドの意味もあるそうです。
確かに、今回のキーワードは子供なのかな・・・と言う意識は最初からあって、この交流会に来る前の喧嘩でも子供を可哀想な目にあわせてしまいそうな事なんかも考えたし、、、、なんだかまた今回の状況を物語る様なメッセージにびっくらこきました(爆)
そして、今回も過去生を見ていただいたのですが・・・・
また前回のメイドさんが出てきたようです。
しかも、その前回私の過去生に言い寄って来ていた男性は夫だったようで(笑)
過去の状況と同じ感じになっているみたい。
そして、そこのお屋敷の奥様がうちの母のようです。
ちょっと隔たりがある感じらしい。
(ちょっとこの辺曖昧です^^;)
息子はその時関わっているのかなーなんて思って、聞いてみたのですが、子供は出てきていないよう。
なので、今世の課題は私と夫と母の関係にあるようですね。
そして、前回のインナーチャイルドのことも聞いてみました。
どう接してあげればいいか、わからなくて。。。どんな風なのか聞いてみました。
色々お話をしたんですが、ちょっとまた曖昧で。
でも、はっきりと覚えているのは、スクール生の方が
その小さい女の子が「私なんて必要ないのかな・・・いらないのかな・・・」って言ってると仰っていたのがすごく印象に残っていて。
実は、こないだの喧嘩で、1日泣きながら「私なんて必要ないのかもしれない」と思っていたんです。
私がそれを思う事で、私の中にいる子もそう思ってしまったのかと思うと・・・すごく可哀想な気がしてきちゃいました(笑)
どうしたらその子を癒してあげられるのか分からなくて、聞いてみたのですが、イメージでも何でも良いから話しかけて思った事を書いてみるといいのかもしれないですよ。と言われました。
(おー、今実際これを書いていると、胸の奥がトクトクチクっとします。不思議・・・)

そして、薫子さんが、3人のつながりを聞いてくださいました。
そしたら、スクール生の方がクスクス笑い出して・・・・
なんと、薫子さんが長老で、はなぴぃちゃんがその方の後継者か孫娘、そして私は妻だったらしいです!
たぶん、はなぴぃちゃんも薫子さんも心の中で
((えーーー、こいつが嫁ぇ・・・・やべーーー!!w)とか思ったに違いない(* ̄m ̄)
すごく綺麗な方だったのよー、今もおキレイだけど。と言われ、舞い上がる私(オバカ全開)
自分に自信がなかっただけに、なんだか其れだけで少し自分に自身が持てたと言うかなんと言うか。

母の気持ちも少し分かりました。
うちの母は兄弟が多くて、下から2番目くらいなのになぜかみんなに頼られる性格で。
しかも母の母(私からすると祖母)は男の子どもをなぜか可愛がっていて、母はあまり可愛がって貰えなかったという気持ちがあったみたいです(これは以前に母から聞きました)
だから、愛し方を知らないので、私にも愛を表現できないみたい。
うまく表現できないし、こう育って欲しいというのがあって、それに沿っていたのが従弟であって、私ではなかったので、従弟とどうしても比べてしまっていたのでは?と言われました。
それに、お母さんは母も表現の仕方が分からなかったのでは?と言われ、なんだかそれを聞いたら、今までわだかまっていた気持ちがすーっと消えた気がしました。

ツイキ:
今読み返して思い出したんだけど、母は学校を卒業してすぐ、叔母(伯母?)さんの家にお世話になっていたんです。
それを思い出した!
たぶん、自分がおばさんに母親代わりのように良くしてもらったから、今自分(母)が同じ様な事をしているんじゃないか・・・って感じました。


前回の交流会の後では母の事を憎む気持ちが大きくなってしまったけど、今回はなんだかそれが消え、すごく愛しい気持ちが出てきました。

実はこういうスピリチュアルな話を夫に話してもいいのだろうか?とずっと考えていて、前回の時も嘘をついて参加して、今回もまた石鹸の集まりよーと言って参加してきたんですが、薫子さんが「旦那さんにも話した方がいいんじゃない?」と言われ、帰った後、実はこういう集まりで、こういう事をいわれたのよと話してみました。
ちょっとドキドキしてたんですが、話してみると、可もなく不可もなく・・・と言った感じの「ふぅん・・・・」と言った答えが返ってきました。
そして、スクール生の方に言われた「サナ。さんより、旦那さんの方が愛が強いよね」と言うのを伝えると、
一瞬間があって、「・・・・そうだよ。」と照れたような返事がかえってきました。
何気ない一言だったけど、すごく嬉しかったです。
自分の事を自分よりも愛してくれる人がいたんだなと。
当たり前だけど、私には今まで伝わってこなかったんですよね。
これからは私も愛のビームを送ろうと思います。
夫は気づいてくれるでしょうか(笑)
これからは少しずつ自分の中のわだかまりが解けて行く様な気がします。
保障はないけど、そんな風な気がしてならないのよねー(笑)

さて、話はずれましたが、カードでのリーディングの後、休憩を挟んでクリスタルリーディング&ヒーリング。
クリスタルとカードを使って、今の状況なんかを見てもらいました。
私が選んだのはピラミッド型のアメジストとポイントの水晶と三角(角は尖っていない)のインカローズ。
前回とはぜんぜん違う石です。

リーディングにはGODのカードを使っていただきました。
3人でカードを3枚引いていくと・・・・
これまた(ノδ◇δ)ノびっくり!!ですよ!
カードの色と、石の色が・・・すべてぴったりだったんです。
スクール生の方もすんげーびっくりしてました。
ここまでぴったりだと怖いね~なんていいながら。

私が引いたのは
1枚目:SEDNA Infinite Supply(無限の供給)
2枚目:SIGE Quiet Time(静かな時間)
3枚目:EIREEN Peace(安らぎ)
でした。

カードを見るなり「なんかすごく疲れてません??一人になりたいって出てますよ・・・・」って言われました。
ぶはっ!!
確かにここ1週間、喧嘩して疲れて、一人でいて、でも一人になりきれなくて、一人になりたかったのは事実。
そして、何故か水晶が気になるんですよねぇ、かなり欲しいんですよーと言うと、
水晶は浄化の意味があるから、何か浄化したい事があるのかもね・・・といわれました。
それが癒されると、3枚目のカードに行き着くのでは?と言われました。
でもね・・・ここでまたびっくりが。
カードの中に子供がいるんですよ。
しかも、赤ちゃん。
女性が抱っこしているんだけど、その反対の手にはトウモロコシとブドウ。
食べ物に目が行く私・・・・なにか、健康なんかに関係してるのかも?と言われたので、ダイエットしてるんですと言うと、
あーーー、そっかー、だから浄化(水晶)なのかもねーって言ってましたw

あー、もう少し覚えてたら良かったんだけど・・・
こっからあんまり記憶がなしです。
クリスタルヒーリングは色々考えてしまって、眠ることは出来なかったんだけど、
持っていたエレスチャルと水晶が終わった後にすごーーーーく熱くなっていました。
なんか吸い取ってくれたのかしら?
ちなみにエレスチャル、とても綺麗でした^^

前回は1日遅れてきた体調不良、今回は・・・・
交流会でずっと頭痛がしていたのですが、会場を出てしばらくするとすっきり!
でも、その夜は寝つきが悪く、寝に入る瞬間に不思議な色合いの風景が広がって、それが気持ち悪くて目が覚める・・・と言うのを2、3回繰り返しましたw
そして、昨日の夜は・・・・夢を見ました。
赤ちゃんの夢だったり(自分が妊娠してた!)クリスタルの夢だったり、寝てる間中夢を見ていた感じ。
なので、今日は寝不足気味です (+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ


番外編:
土曜日、なぜか息子にお腹の中にいる時の事を聞いてみました。
(自分でも不思議なんだけど、今回は答えてくれるかも!と思って)
そしたら、
彼はおなかの中でずっと寝ていたそうです。
そして、気づいたら外にいて、抱っこされて「ママがいい~」と泣いていたそうです。
お腹の中でずっと寝ていたと言うのも納得。
この人、ぜんぜん動こうとしないんですよね。
足はもにょーと動くのに、頭はぜんぜん動かなかったし。
そして、実は緊急帝王切開で36週と4日で息子を出してしまったので、正産期では無かったんです。
なので息子は2日位保育器に入っていたんですよね。
きっと、私と離れていた時のことを言っているんだろうなーなんて思ってます。

お腹の中にいた時に、パパの声が聞こえた?と聞いたら、
「聞こえなかった・・・」だそうです。
パパかわいそーーー(笑)
|その他 | comment(14) |
comment
こんにちは。
私も行きたかったわ。
私ももやもやが沢山あるのでその辺を聞いてみたい。
近いうちに行きたいわ。

しかしみんな何かしらつながりが有るようね。
どうしよう私だけ何も無かったら。
2009/03/0214:56 | URL | edit | posted by たんたん。
たんたんさん>
こんちはー。
きっとたんたんさんも繋がりがあるよー。
そうじゃなきゃこんなに仲良くなれない気がするもん。
時期が来たら、きっと参加できるよ~。

あと、夫がカブトムシを欲しがっています。
今度家族で捕りに行きたいので、その時はよろしくー。
キャンプでもすんべ。
2009/03/0215:34 | URL | edit | posted by サナミユ
サナミユさん
こんばんは~。わお、早速更新早いですね\(^o^)/
私、こんなに言われたことをキッチリ覚えてるかしら??

薫子さん、はなぴぃさん、サナミユさんの前世話には
びっくりよ~。私もちゃんと繋がりがあるかしら??
でも、メンバーと一緒にいると凄く安心感があるので、
どこかしらであるといいなあ(笑)
(だから、傍で服着替えても平気!?笑)

あの後、無事結婚式会場に辿りつきました。
サナミユさんに地図を見てもらって本当に良かった。
小さい路地が見つかるか不安でしたが、きっと
ここだと当たりを付けたらそこでした(笑)
ありがと~(*^^)v
2009/03/0218:22 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
おくさま~♪
と言っても1000年以上前よ?

先日はお疲れ様でした♪

だんな様に話したのねー。
理解のあるだんな様でよかったわね。
そしてやっぱりだんな様のほうが愛情が強いのね!
前世からのつながりをそのまま持ち越してるのね。
是も今生では、念願かなって結婚でき、子供も出来たのだから
前世よりも進歩したのね。

これからのお二人の魂が、さらに成長するよう、祈ってるわ!
2009/03/0220:33 | URL | edit | posted by 薫子
何だか色々いい方向に進んでるみたいで良かったですね♪
旦那様ともいい感じで何よりです^m^
これからもっと愛が深まりそうですね(素敵)

私は何だかんだ言って、自分の中でモヤモヤした物も
全て自分の中で浄化しちゃうんですよね。
そしていつもすぐ前向きになれる。
自分でも結構ここは長所だと思う(笑)
2009/03/0221:14 | URL | edit | posted by haru
サナ。さ~ん、泣けたよ~(TT)
自分が親になって思うんだけどさ、親も人なんだよね
自分がいろんな事に悩んで落ち込んでそれでも(嫌でも)親をやらなきゃいけなくて、きっと自分の親もそうだったんだろうなーと思うよ。
スピリチュアル交流会でいろんなお話をして、いろんな事が見えてくると心に余裕ができない?
私は1月の交流会からいろんな心の変化があったよ。

そんで、その凄いおばさんとは!?
気になるわぁ~!
2009/03/0300:29 | URL | edit | posted by ami
じゅんじゅん2さん>
こんにちは!
今回は忘れないうちに書きましたよ~(・-・*)
日数が経つと忘れちゃうんですよ・・・・私。
じゅんじゅんさんもUPしたかな?
あとで見に行かなくちゃ♪

絶対軍団会のメンバー、特に初期のメンバーは繋がりがあると思いますよ^^
薫子さんが引き寄せてくれたんだと思います。
そうそう、一緒にいて友達とはまた違った心地よさがありますよね~。

おーーー、無事行けました??
私もちょっと不安だったけど、合っていて良かった^^
どうでしたか?
楽しめたかな??
2009/03/0311:19 | URL | edit | posted by サナミユ
薫子さん>
1000年以上前の、愛しの旦那様~(ふふふっ)

ホント、今回も行くべくして来たと言う感じでしたねー。
そのうち、交流会が薫子軍団 VS(え?)スクール生になる日も近そうよねぇ(笑)

そうなんです!話しました。
あれから、本当に前よりも和やかに会話ができるようになった気がします。
雪解けみたいな。
本当に不思議。
本で見た事が現実になるって、ほんとすごい!

そうですね、過去生の時は結婚まで至らなかったと言う話でしたから、前進してますよね。

ありがとうございます。
これも、薫子さんに出会えたおかげ。
長老ありがとう!(笑)
2009/03/0311:25 | URL | edit | posted by サナミユ
haruさん>
そうなの。
なぜか、本当にいい方向に行けそうな感じです。
愛が深まるか・・・はわからないけど(笑)

自分の中で消化するのって、その時は良くても後々・・・って事もあるみたいです。
我慢せず、時にはぶつける事も大事なんじゃないかなって思います。
前向きになれる人ってすごく憧れです。
私もいつの日にか自分に自信が持てるようになって、前向きに生きて行けるようになりたいなぁ。

そして、自分を愛せる人になる。
これが今世の課題なのかもね(笑)
2009/03/0311:29 | URL | edit | posted by サナミユ
amiさん>
ちょっと落ち着いたのかな??
お久しぶり~^^
泣けた??
amiさんがそういってくれると、思い切って書いたり話したりして本当に良かった~って強く思うよ。
そうそう、親の気持ちは親になってみないとわからないし、それでもその人の気持ちの奥深くの事は良くわからないのだけど、やっぱり嘘でも本当でも、少しわかりあう事ができれば心のわだかまりって解けていくんだよね。
余裕・・・・うん、そうかも。
たまに見失うこともあるけどね(笑)
私も、すごく変化があった。
憎しみが出てきたり、それを超えたら面白いことに慈しみの気持ちになったり。
すごいね。

すごいおばさんね。
たいした事じゃないんだけど・・・・
会場に向かう時に前からやってきたおばさんが、急にすれ違う人にエルボーみたいに人を退かしながら歩いてたの。しかも、弱そうなおばさんにだけそれをやったのよ。
一緒に歩いてた薫子さんもボーゼンw
サナ。さんはそれでイラっとしてしまったのです(笑)
2009/03/0311:38 | URL | edit | posted by サナミユ
こんにちは。
今回のサナ。さんの記事にびっくりしちゃいました。

実は私も週末に妊娠した夢を見たんです(驚)。
子供がいないのと予定も当分ないのにすごくはっきりとした夢だったので、
目覚めた後に何だったんだろう?と思ってたんですが、
サナ。さんの記事を読んで、何かの共時性なのかな?なんて勝手に考えてしまいました。
もしかしたら近い内に軍団会に直接参加出来る兆候だったりしてw。
サナ。さんが体験されたような気づきを沢山得ることが出来る
交流会、一度参加してみたいです(^^)。

ところでユニコーン、今TVに出まくってるんですね!
民生がコスプレをしてユニコーンで歌う姿を想像すると悶えてしまいそうですw。
2009/03/0320:33 | URL | edit | posted by しいな
しいなさん>
おぉ!びっくりですね。
夢占いだと、「妊娠する…豊饒・才能の開花」らしいので、なにかあるのかもしれませんね^^
私の場合はきっと、交流会や息子の話を聞いたせいだと思うのですけどね(笑)
でも、同じ時期に同じ夢を見るって、すごく近い気がすると言うか、なんだかこうつながりがあるような気がしてならないですね。
軍団会参加、おまちしてまーす♪

そうなんです!
アルバム&ライブがすぐそこなので、宣伝でしょうね。
こないだはシークレットライブをやったらしく、めざましテレビでその模様をやっていました。
UNICORNといえば、コスプレですものねw
(特に阿部B)
警察官の衣装にはちょっと萌えましたよ~v( ̄∇ ̄)
youtubeで見れるかもしれないですよ~!
2009/03/0414:59 | URL | edit | posted by サナミユ
遅ればせながら、交換会&土曜はお疲れさまでした!!
甘えて、ご挨拶が遅くなりました。スミマセン。
あまり、年齢は変わらないと思うんですがなんだか、さな。さんはお母さんのような気がするんですよね(爆)
次回、是非さな。さんとの繋がりを見ていただきたいです。

私も前回見て頂いた時に、くに太さんと薫子さんの友人の方と、フランスで同僚だったらしいです。
巡り巡って繋がっているんですね。

私も、彼氏に話してみようかな・・・。

また遊びにきますね♪
2009/03/0513:25 | URL | edit | posted by うさぎ
うさぎさん>
こんにちはー。
わー、忙しいのにありがとう!
うさぎさんとは多分同じ年ですよー。
ろみちゃんとはなぴぃちゃんと私は同じ年に生まれた・・・・はず(笑)
お母さんみたい??
うはーーー、うさぎさんみたいなかわいい子がいたら、私嬉しい♪
きっと、過去でつながっていますよ^^
だって、キンズメンの時も心配でしょうがなかったし(笑)

ぇ。。。フランス?!
私の2回出没wしている過去生さんも、フランスあたりじゃなかったかな?
もしかしたら、同じメイド仲間?!
それだったら面白いですね。

彼氏さん、スピリチュアルな事に否定的でなければ、きっと受け止めてくれると思いますよ。
なんとなくだけど、彼氏さん、優しそうな感じで何でも受け止めてくれそうな感じがするので。
私もまたお邪魔させてくださいね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/03/0513:59 | URL | edit | posted by サナミユ
comment posting














