スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いよいよ!
いよいよ今週末は石鹸交換会です。
昨日夜なべしてw石鹸を袋にほおりこみました(。・。・;)ノ エイッ! )))))))
ZENさんに頂いた袋を参考にして、自作のハンコを押してみたり、ZENさんから頂いたのを押してみたり。
できるだけ関連した絵にしようと思ったけど、ぜんぜん関連してません(笑)

すっげー簡単に袋に入れただけなので、出し入れしやすいでしょう・・・。

そして、編み貯めていたアクリルたわしをこれまた袋に入れたり、石鹸のオプションや手作りコスメに使えそうなもので大量にあるものをこれまた袋に・・・以下省略w
かなりたっぷりとおもーくなりました。
でも大丈夫!!私には運転手がついてますのよ、おほほほ♪
なので、現地までびゅーーーーんと持っていってもらいます。

体調も今の所、花粉と口内炎のみで大丈夫だし!
(ちなみに1週間近く口内炎で痛いおもいをしてます。早く治れーーー)

明日は息子の園の保護者会で、1日お休み♪
美容院行ったり、お友達とお茶したりして、その後保育園です。
あー、なんて素敵な平日休み(笑)

それでは、土曜日参加される方、郵送で参加される方、よろしくお願いいたしますね。
私の石鹸が当たっても・・・・苦情は受け付けませんので(笑)

ツイキ:
なんか、軍団会の方に、いろいろ持っていくって約束しているんですが、どうも、何件しか見当たらない・・・。
何かお約束をしたという方で、以下の所に書いてないのがございましたら、どうか、教えてくださいませー。
携帯からblogは見れますので、米欄に書いておいて!!
お願いします!

持って行くもの
  お手拭
  紅茶ティパック
  自作の石鹸ネット(4つしか編めてない・・・)
  購入した石鹸ネット
  アクリルたわし
  交換用石けん
  ろみちゃんに渡すお茶


  
|その他 | comment(0) |
comment
comment posting














