|スポンサー広告 | |
石けんネット続き。
編みましたよーーー。
うー、簡単なのに、1個しか編んでません。
なんだか手が進まないというか・・・簡単だから?(笑)

DSC_9801.jpg

左側がワタシ作で、右がこないだ買ったやつです。
鈎針5号指定だったので、それで適当にアミアミしました。
多分Mサイズ位になったんじゃないかと。

DSC_9802.jpg

かなり適当なので、編み目もきったないです( ̄x ̄;)

使い勝手が良かったら・・・・量産することにします。
ほしい方いますかー?
5枚くらいなら編める・・・と思います。
気長に待っていただける方限定ですがw


使用毛糸:ハマナカ ポームコットンリネン



こんなのでもあめそうだな。




|2009 knit | comment(6) |
comment
こんにちは~^^

きゃ~☆☆☆
可愛い~欲しい~~!!
(いつもこんなコメントでスイマセンっ)
2009/02/0612:58 | URL | edit | posted by ろみ
イイねー!
おぉーっと!!
イラクサじゃないとダメかと思ってたんだけど、コットンでも行けそうですね♪
あたしももう少し2号か3号の細いコットン糸とリネン糸があるので編んでみよーかなっと。
出来上がったら交換会に持っていきまーす。
みんなで使い勝手を検証しましょーよ!

2009/02/0614:32 | URL | edit | posted by はなぴぃ
サナミユさん、こんばんは~(^-^)
仕事早っ!!笑

さすがサナミユさん、もう作ったんですね~!!
↓の記事のお申し出お願いしちゃってもいいですか!?
自分の石鹸を測ったら、どうもSサイズがギリギリかな?って
思ったのでMサイズでもいいですか?

勿論、サナミユさんの手作りもぜひぜひ~(*^^)v
2009/02/0620:43 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
ろみさん>
わっかりましたー。
がんばって編みまーす。
ついでにイラクサの方も持っていくねー。
2009/02/0914:46 | URL | edit | posted by サナミユ
はなぴぃさん>
あぁ、そうだ、メール返信できてなくてすいません!
未送信になってましたわ・・・。

そうそう、コットンでもリネン混でもいけそうですわー。
私もごそごそ探したら、細いリネン糸があったから、それでも編んでみようと思ってます。
交換こしましょー。
イラクサのも持っていきますね~^^
2009/02/0914:49 | URL | edit | posted by サナミユ
じゅんじゅん2さん>
編みましたー。
でも、これ一個しか編めませんでしたよ・・・意外と面倒です(笑)

あ、OKです♪
うんと、Mサイズですね。
明日保育園のお迎え帰りに寄ってきます。

おっ、手作り分もいる??
じゃあ、使い勝手検証一緒にやりましょう☆
2009/02/0914:51 | URL | edit | posted by サナミユ
comment posting














