スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イラっとしてしまうけど、面白い(笑)
たまには会社の話でも。
2月になって、派遣されていた人々が何人か帰ってきました。
その中の一人、Y君としましょう。
その子の言い回し?話し方?がなんともまどろっこしくってイラっときてしまいます。
イラっとする度に「平常心、へいじょうしん・・・・」と心で唱える私。
ちょっぴり大人になりました(爆笑)

いやね、なんていうのかな、核心部分が伝わらないというか。。。
言いたい事があると、気持ちが先走っちゃうみたい。
うちの息子と一緒だ。

「あのね、あのね・・・・」みたいな感じ。
出来るだけ待ってあげるけどさ、やはり、電話とかで相手を待たせてる時にやられると、ちょっと相手に悪いっしょ??
助け舟出してあげたいけど、でも、だめ!面白いから(笑)みたいなーーーー。
だから、彼が電話に出たり、話したりしてるのを見ると、聞き耳立てていますw

楽しいような楽しくないような、スリリングな様で笑いがある様な、そんな毎日です。
|その他 | comment(0) |
comment
comment posting














