スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
途中経過(1month)
今年の目標、痩せる!の途中経過。
マイナス 1kg です!

ちょっとがんばってるでしょ?
ね、ね、褒めてw

ってか、1kg位じゃ1日で前後するよねぇ。。。

一応今までやったものを書いておこう。

キャベツダイエット
ゆるーく炭水化物抜きダイエット
炭酸を飲まない
お菓子はできるだけ食べない

です。

キャベツダイエットは毎回食前にキャベツを1/6を10分かけて食べ、その後普通の食事をすると言うものなんだけど、私はちょっとアレンジして主食代わりにキャベツ食べてます(笑)
そして、炭酸大好きだったのをちょっと控え、お菓子も息子といっしょに食べないように我慢・・・。
(でも、週に1回はすんごく食べたくなって、その時は自由に食べてるw)

減ったのが目に見えて(体重減として)くると、がんばろうって気になりますね。
もっと続けます!
経過報告をお楽しみに♪
(誰も楽しみにしてないって?!)
|ダイエット(期間限定?!) | comment(6) |
comment
サナミユさん、こんばんは~。

凄い!!ダイエット頑張ってますね。
週末はあまり食べないんですが、
平日はバクバク食べてるし、職場ではお土産の
お菓子ががんがん来るし…。大変です(笑)

キャベツを食べるのはいいってどっかで読んだ気がします。
お肉とか食べてもいいけど、その前に食物繊維をしっかり
取っておくと無駄に吸収されにくとか…だったかな??
うろ覚えなんですが。笑

年明けに恐怖の体重計に乗ったら、とりあえず現状を
維持してました。ホッ。でも、腰とか背中を触ると恐怖の
「ムュニ!!」あ~、体を引き締めないとなあと思いました。
2009/01/2121:03 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
私もなんとなくスリム化計画中。何をしてるかと言ったら、
・炭水化物&甘いものは午前中のうちに
・ミネラル炭酸ウォーターがぶのみ
・食べる順番(肉や炭水化物の前に野菜を食べる
・おなかが減ったら魚肉ソーセージ

そしたら、年末よりも1.5キロは減りましたが、さてあと1ヶ月軍団会までどうなることやら。
2009/01/2122:46 | URL | edit | posted by はなぴぃ
はじめまして。
おじゃましま~す♪
あたしも!薫子さまのところから来ましたぁ(笑)
椿も炭水化物ダイエットゆるーくゆるーくやってますのよ。
なかなか結果には出てこないのが気になるところ・・・
でも、がんばりまふ!

また、寄せていただきますねw
2009/01/2122:57 | URL | edit | posted by 椿(TSUBAKI)
じゅんじゅん2さん>
こちらのもありがとうございますー^^
がんばってます!!
でもゆるゆる(笑)
今日計ったらまた増えてました。
しょうがない・・・もうそろそろ月のものがくるんで(*'-'*)ゞ

キャベツはテレビで見てやってみてるんですが、もともとキャベツ好きなので
なんだか食べすぎな模様w
しかも、昼はやらないし、朝もやらない・・・になってきてるので(笑)
もう少し気合入れなきゃ!!

おなかのお肉、なんで、つくんでしょうねー。
これで温かかったらいいんだけど、あったかくないし・・・。
にゃんこみたいに夏になったら取れたり(毛が抜けるのと同じようにw)したらいいのになぁって思いましたw

そういえば、薫子さんから頂いた「あれ」やりました??
私、1回やったら、次の日筋肉痛&寝違え気味&肩こりになっちゃって、しばらく休んでますw
また復活しないと!
あれ、ホント効きそうですよ(llllll´ー`llllll)
2009/01/2210:38 | URL | edit | posted by サナミユ
はなぴぃさん>
すげー、1.5kg?!
がんばってるねー^^

ねね、ミネラル炭酸ウォーターって良い??
あんまり水を飲みすぎるのも逆に良くないみたいなんだけど、炭酸って所が味噌なのかな?
炭酸好きにはそれがいいのかもね・・・今日からちょっと取り入れてみるわ。
そして、炭水化物午前中まで!!それも導入決定♪
野菜はキャベツでイケるとして・・・・
最後の魚肉ソーセージが可愛い(笑)

後は運動だよね。
土日は少し動くかな・・・。
2009/01/2210:42 | URL | edit | posted by サナミユ
椿(TUBAKI)さん>
こんにちは!
ありがとうございますー。
こんなブログに来ていただいてありがとうございます(笑)

おぉ、椿(TUBAKI)さんもやってるんですね!炭水化物抜き。
手っ取り早く痩せるにはこれが良いそうなんですが、お米、麺好きの私としてはちと厳しいですε=( ̄。 ̄;)
そもそも、このダイエット法を聞いたのが、トータルワークアウト(ジム)に行ってる美容師さんからなんですが、まずは痩せてからじゃないと駄目みたいで、その美容師さんもかなりがんばって、2週間で3kg以上落ちたそうなんです。
それを聞いたらやるしかないなぁと思い始めて。

私も負けないでがんばりますわ!!
競争相手って必要だしーーー(笑)

私もまたお邪魔させていただきますー。
2009/01/2210:49 | URL | edit | posted by サナミユ
comment posting














