スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あっというまに。
またまたまた、お久しぶり。

あけましておめでとう(おっそっ!)

私は元気・・・です。
いちおう。


前回更新した時は伝い歩きだった次男も今ではテクテク歩きまくりで目が離せません。

↓は脱走中の次男。
cool!!

あ、保育園が決まりまして、4月から職場復帰し、毎日バタバタ過ごしてます。

洗礼も受け、お熱出まくり、休みまくり。
5月は半月位行ってないんじゃないかな?(笑)
しょうがないけどね。

やっと風邪も落ち着いたので、今日は長男の練習試合にお付き合い。
目を離したら、落ちてる葉っぱ食べてました。
びっくり。
そんなのたべるなら、ご飯を食べてください!
お願いします(笑)

Happy!
|private | comment(0) |
comment
comment posting














