スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1歳になりました。
またまたお久しぶりです。
あっという間に年末。。。

 

先日次男が1歳になりました!
早いですねー。
こないだ生まれたと思ったのに。

 

たっちができるし、伝い歩きもできるので、一升餅背負わせました。
長男の時は両方出来なかったからねー。背負わせなかったんです。

kotobuki.jpgmochi.jpg

餅は↓こちらで頼みました。

 背負い袋付 一升餅(誕生餅、一生餅)

今更だけど、こちらもよかったなー


さて、背負わせたら・・・
seoi.jpg
すぐに泣きましたw
重いもんなー、一瞬だけだけど立ててたし、よく頑張った!

最近の次男。
伝い歩きはするものの、まだ一人では歩けません。
一人たっちも一瞬だけ。

|private | comment(2) |
comment
おめでとうございます~♪
かわいい!
髪の毛ふさふさで羨ましい限りです(笑)
あ、お久しぶりです^^
月日がたつのは早いですね☆
また近いうちお会いできたらうれしいです^^*
2014/01/0423:45 | URL | edit | posted by ZEN
Re:
お久しぶりです!
ありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で髪はフサフサです(笑)
まだ復帰していないので、普段の日、県民会誘ってください~^^
2014/01/0514:32 | URL | edit | posted by サナ
comment posting














