スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
もうすぐ。
お久しぶりです(またここから始まるw)
8か月ぶり!

みんな元気かなー?

実は来月早々、ベビーが誕生します!
あの後予定外(笑)に妊娠が分かり、悪阻が7ヶ月まで続きました。
完全に食べづわりでした。

初期は出血も少しあり、またか・・・としばらく一部の人にしか話はしませんでした。
仕事も普通にやっていたんで辛い時もありましたが、無事9日から産休にはいり、今はゆっくりと自宅を片付けたり、ごろごろしたり、散歩に出たりしています。

今回も帝王切開なので、もう生まれてくる日は決まっています。

年も年なので・・・大変かもしれないけど頑張ります!

ちなみに・・・99%男だそうですw
|private | comment(0) |
comment
comment posting














