スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本当に久しぶり!
お久しぶり!
見てる人も少ないだろうなー。
完全にblogから離れていました。
携帯では色々見てたけど。
(でも、見るだけ)
前回の更新後から色々ありました。

8月末に2人目を妊娠した事がわかり、予定外だったけど、家族みんな喜びました。
悪阻が酷くて2週間で3kgも痩せました。
形が悪い、サイズが小さいなど言われたけど、心拍も確認できて、
安心したんだけど・・・その2週間後には心臓が止まっていました。
稽留流産でした。
痛みも何もなかったので、びっくりしました。
だけど、心のどこかでもしかしたら・・・・という気持ちもあったので
覚悟は出来ていたような気がする。
こればっかりはしょうがないよなー、と思いながらも
時間が経つと悲しくなってきました。
10月中旬に手術をした後、ずっと少量の出血が続いています。
そして、さらにそれに追い打ちをかけるように、子宮の中にあやしい影が見つかって。
左の卵巣にも3cmののう嚢があるようです。
子宮は子宮筋腫か、内膜症、あるいは子宮腺筋症の疑いだそうです。
なんで私が・・・という思いでいっぱいです。

流産って、本当に辛い。
明るく振る舞わないと自分が自分でなくなってしまう気がします。
病院でも妊婦さんがたくさんいる中で待っていなくちゃいけない。
何とも言えない気持ち。

早くすっきりしたいなぁという思いもあるけど、
そんな事思っていいのだろうかという気持ちもあって
ごっちゃごちゃ。

唯一救いなのは息子がいてくれているという事と、友達が話を聞いてくれるという事。

仕事も忙しくて毎日ぐったりしています。
サナ。さん久しぶりの災難続きw

早く通常の生活に戻りたいなぁ。
健康に暮らすという事が、今一番の望み。
|private | comment(3) |
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/3107:18 | | edit | posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/3107:29 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/3107:31 | | edit | posted by
comment posting














