スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
近況
またまたお久しぶりです。
5月から更新してませんでした。
朝から夕方まで仕事ではパソコンを使っていますが、
前の職場と違い、ネットは使えないし、だいいち暇がないw
帰ってからも家の事をやっていてほとんどPCには触らずです。
7月までは8:15~15:00までの勤務でしたが、7月からは17時まで働けるようになりました。
疲れるけど、意外と自分にはあっている気がします。
今の職場の人間関係も一部をのぞけば、いい感じです(笑)


だもんで、石けんも編み物も縫い物もぜーーーーんぜんやってない!
やる時間がありません。
そろそろお気に入りの定番石けん(固形も液体も)がなくなるので、仕込もうかと考え中。

あ、ちなみにうちの定番固形石けんは緑茶豆乳黒糖さんご石けんですー。

そして・・・・ダイエットも少しずつ進んでいます。
今の職場に入って2kg痩せた!!
制服のスカートが回るようになりましたよ・・・ニヤリ。
こっちもがんばります。

さて、今度の更新はいつになるでしょうか・・・。
月一ぐらいで更新できたら良いかなー。

それではまた!
|その他 | comment(0) |
comment
comment posting














