スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、2009年1発目の記事です。
ずっと前からこちらにお引越しをすべく、準備をしていましたが・・・なぜか放置(笑)
でも、2009年からはこちらに更新して行こうと思っています。
本年もかわらずによろしくお願いいたします。

一応私の心の中では喪中(昨年7月に祖父が他界しました)なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
(でも、年賀状出したけどね。義母に喪中じゃないからって言われて。)

さて、早速今年の目標を。

痩せる!

毎年言ってるんだけど、そろそろ本格的にヤヴァイ。
とりあえず2月の軍団会までに、2キロ位痩せたいです。
その為に手帳に体重を書き始めました。
(あー、いっちゃった!もう後には引けねぇw)

後は、

・無駄遣いしない。←これも毎年だよ・・・。
・もう少しソーイングをする。
・家族や私の周りの人達に優しくなる。

かな。

それでは、後ほど昨年作ってUPしなかった石鹸などをUPしようと思います。
|その他 | comment(8) |
comment
サナ。さん、こんばんは~(^o^)丿
うふふ。新しいブログ、一番乗り??
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしま~す。

最初、「引越し」の文字にビックリしちゃいましたが、
以前書かれていたブログのお引越しだったんですね。
あ~、ビックリしました\(^o^)/
私も昨年作った石鹸でUPしてないのが何個か…。
頑張ってUPしなきゃ~です。

ダ、ダイエット…私もしないとって感じなんですが、
年末年始は暴飲暴食…(-"-)
仕事が始まったら…皆から帰京のお土産の嵐だし(笑)
とりあえず、太らないようにしようと思います。
既にリタイヤ!?笑
2009/01/0521:37 | URL | edit | posted by じゅんじゅん2
今年も1年よろしくお願いします^^

リキッド使いました~
シャンプー用を少しだけ(もったいなっから)
すごい泡立ち良くってびっくりでした♪
さすがWナッツで使用感もバッチリでしたよ。
トマトはもう少し後の楽しみに取っておきます。
エコたわしももったいないからもう少し飾ってから使う(笑)
私もサナ。さんくらい手先が器用ならな~
新しい作品楽しみにしてますね~
2009/01/0521:46 | URL | edit | posted by haru
サナ。さま

こんばんは~☆
お引越しおめでとうございます!
昨年はお世話になりました☆
今年も引き続きよろしくお願いします^^
あと、年賀状、ありがとうございました~!サナ。さんの王子、サナ。さんそっくり!!かわいぃ~~v-238
いつか近所で会えるかな?ワクワクw

石鹸交換会にお会いできるのを楽しみにしています!

あ、あと、ダイエット、うちの義姉がマラソンを始めて、本当に痩せてましたよ~^^

もしくは、ご一緒にZUMBAはいかが?結構いい運動になりますよ!
もれなく終了後に飲みに行って消費カロリーをリカバーしていますが・・・^^;
2009/01/0523:59 | URL | edit | posted by ろみ
じゅんじゅん2さん>
一番乗りです~♪ありがとうございます!!
年始のご挨拶も遅れてしまい、メールを頂いたのに返信せず申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
自宅の引越しではなくて、blogのお引越しでした(笑)
重ね重ねすみませんです・・・w
石けんは、昨年のうちにupしようと思って下書きしていたのに、仕事最終日が忙しくなってしまって持ち越しちゃいました。
これから次の記事書きまーす。
じゅんじゅんさんの石けんさんも楽しみにしています~^^

ダイエット、かなりやばいです。
デスクワークの上に、息子と暴飲暴食してたので・・・反省。
これからはがんばりますよー。
じゅんじゅんさんは太ってないし!!
それ以上痩せると、隣に行けませんよぅ・・・悲しい(爆笑)


haruさん>
こちらこそ、よろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
すみません、ご挨拶前に来ていただいて・・・超うれしいっす!
リキッド、お肌(髪?)に合いましたか!
良かったです。
トマト石けんはちょっとオリーブが多めかな?と思いつつ、使い心地がいいので送ってしまいました。
ごめんね。駄目なら手洗用にしてくださいませ。
エコたわし、大掃除に間に合うように送ったんですが、飾っていただけるとは!!
重ね重ねうれしいです~うふふ。
また沢山編んだら送りますね~。
なので、安心して使ってくださいな♪

私もharuさんのツボハマ石けんを楽しみにしてまーす☆


ろみさん>
ご挨拶遅くなってごめんなさい!
年賀状もありがとう!!
素敵なダーリンのお顔が見れて、かなり嬉しかったです~。
やっぱりうちのクソガキは似てますかね・・・はがき送った人のほとんどの方に言われています。
嬉しいやら悲しいやらw
きっとウロウロしてると思うので、見つけたらハグしてあげてくださいね。
きれいなおねいさんが大好きな息子なので、ろみさんがハグしてくれたら、喜ぶと思いますw

石けん交換会、あともう少しですね。
私も楽しみにしています^^

ダイエットは・・・マラソンかぁ。
走るの不得意なんですよ(笑)
ZUMBAは興味あり!!
休日ならご一緒できそうだけど、どうかしら?
あぁ!!終了後の飲みは不参加で!!
今回はマジで痩せたいんでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

本年もよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
2009/01/0616:04 | URL | edit | posted by サナ。
サナ。さん、今年もよろしくお願いします。

わたしも痩せたいと思っているところです。元旦に意を決して体重計にのったらびっくらこいたよ。わたしも次回の2月の交流会までには少しでもすっきりしたいです。一緒にがんばりましょー!
たぶん無理だと思うけど、ろみぃみたいになりたい。言うだけ言わせて…。


2009/01/0618:22 | URL | edit | posted by はなぴぃ
はなぴぃさん>
こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします~^^
ご挨拶遅くなってごめんなさい!

ていうか!!
はなぴぃさんは痩せなくても平気っしょ!!
駄目よ駄目よ、私のデブさ加減が目立っちゃうのでやめてくださいませ(笑)
今日、めざましテレビで、正月に平均1kgはみんな太っていて、その原因は食べすぎ!!ってやってたよ。
私もきっと一日の量を見たら、びっくらするんだろうな・・・。
ダイエット、一進一退ってとこですが、がんばります・・・。
はなぴぃちゃんは、そのままで居てください、どうかお願い( ̄人 ̄)
ふふふ、ろみちゃんは素敵なスタイルだよねぇ。

私も言ってしまおう!
藤原紀香みたいになりたい!!

イメージしてると、体も変わってきそうだから・・・ね。
2009/01/0710:54 | URL | edit | posted by サナ。
お引越し
お疲れ様でした。そして大変ご無沙汰しております。
私も今年の目標は痩せる・・・にしようと思ったのですが、毎年挫折しているので「出されたご飯を美味しく頂く」にしました(^^;)
2009/01/0718:36 | URL | edit | posted by あやみ
Re: お引越し
あやみさん>
お久しぶりです~。
こちらこそご無沙汰です。
ふふふ、痩せるは世の中の女子の多数の目標ですからねー。
「出されたご飯をおいしく食べる」はもう達成しているので、私は痩せるにしましたw
今年こそはがんばりますよ~^^
2009/01/0813:18 | URL | edit | posted by サナ。
comment posting














