|スポンサー広告 | |
育児用品、その2
5ヶ月ぶりの更新。
夏が終わり、もう10月!

私は元気ですよ!

次男も今の所順調に育ってます。

DSC_0548.jpg

DSC_0998.jpg

DSC_0991.jpg


離乳食も始まりました。
なんせ8年ぶり(毎回強調w)ですので、また一から勉強しなおしですわ。
DSC_0595.jpg

だけど・・・ぜんぜん食べてくれません。
9ヶ月にして2回食、一回で3口食べたら上等です。
おっぱい小僧ですわ(笑)

さて、育児用品の続き。
ハイローチェアーの他にも買いました。


フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー カエル

これは義両親の自宅で使用してます。
月齢が低かった時はこれに乗って寝てしまう事もありました。
この椅子、うちの子はすごく気にいっているみたい。
こないだ30kgの長男が間違って乗ったようですが・・・壊れなかったらしい。
(自己責任ですがw)

1369100739128.jpg
自宅では長男が使っていたこれを使っていました。
今はあんまり使わないです。
そろそろリサイクルショップ行きかな?


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

クリスマスプレゼントに。
でも思ったより食い付きが悪いかな。
しかももう壊れたっぽい・・・汗

まだまだ他にもあるけど、とりあえずこれで育児用品紹介?はおしまい。

|private | comment(0) |
