|スポンサー広告 | |
インフルエンザB型。
はい、また病気です(笑)
今度はインフルエンザになりましたとさw
どうも退院翌日に行った、学校公開でうつされた模様です。

息子の学年は先週水曜から金曜まで学級閉鎖でした。
私は木曜から発症し、今日までお休みです。
息子も遅れてねつを出し、でもなぜかインフルは陰性。
まだ微熱はあるけど元気いっぱいです。

私は・・・・土曜までは寝たり起きたりして過ごし、日曜からやっと動けるようになりました。
まともに食事ができなくて、3kg痩せたー。
妊娠前(8年前?)の体重に戻ったけど、また元に戻るんだろうなー。
急激に痩せたから、めまいがして正直きっついですw
咳と喉の痛みがひかないの。
風邪とインフル両方なのかなー?

とにかくやっと体調が戻ってきました。
次こそは楽しい記事を書けるかな?
|private | comment(0) |
