|スポンサー広告 | |
あけましておめでとう。
おひさしぶりです(またこれから始まるw)

あっという間に2012年になってしまった!
厄年を満喫しておりますよ(笑)

父は抗がん剤治療をしています。
リンパに転移していたのでね。
大変だけど、頑張ってほしいと思う。

私は年末(12/31)に実家で不整脈を起こして、救急車で運ばれまして・・・
ほんと死ぬかと思いました。

そして、紹介先の病院で来月手術する事になりました。
(まったく、次から次へと・・・)

カテーテルで手術(2時間くらい)をするので、開胸しないから大したことはないと思うんだけど。
首と脚の付け根からカテーテルを入れるので手術後は6時間動けないそう。
あー、それが一番つらいかも。

とにかく戻ってこれたらまた更新します(笑)

最近病気日記みたいになっているので、次回更新は楽しい事をこうしんしますわ。

それでは、また。
|その他 | comment(0) |
