|スポンサー広告 | |
タカラモノ。
お久しぶりです。
前回の更新から1ヶ月以上経ちましたね~(笑)
今年の目標、まだ決まってません。

でもね、

・ダイエット
・「モノ」を長く、大事に使う
・無駄遣いしない


は永遠の目標かな。

そして、仕事。
かなり覚える事が沢山で、また新しい事が始まり、てんわわんやで毎日大変です。
でも、やりがいはあるかも。
人間関係もなんだかちょっとうまく行くようになってきたしね。

さて、題名の「タカラモノ」ですが。
つい最近、息子に何気なく聞きました。

「あなたのタカラモノはなぁに?」

そしたら・・・・
『タカラモノは、ママかなぁ~』
だってよ!!

私としては「ゲーム」とか、「(仮面ライダーとか、怪獣とかの)カード」とか言うと思っていたので、
一番最初の言葉が『ママ』だったのには感動してしまいました。

私のタカラモノは当たり前だけど、「家族」です。
息子でもあるし、夫でもあるし、両親も。

みなさんのタカラモノはなんでしょうか?


 more...

|その他 | comment(2) |
