|スポンサー広告 | |
気持ちも新たに?2010年。
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。

年末年始はまた散々よ(笑)
風邪を引いてしまい、声がほとんど出ませんのです。
思いっきり声を出さないと聞こえない位。

今日、耳鼻科に行ってきたら、治るのに時間が掛かると言われました。
極力話すのは控えてねと言われたし。
仕事、どうしよう。。。
今日はお休みできたけど、明日からは行かないといけない。
でも、声が出ないから、何にもできん・・・。
(事務職なんだけど、話す事が仕事の事務職なのでね)

とにかく明日は行くしかないな。

あぁ、今年こそは幸先良く行きたかったのになー。
風邪で1年が始まるのは辛いわ(笑)

今年の抱負を書こうと思っていたんだけど、
もう少し考えてから書こうと思いまーす。

今年も1年、サナ。をよろしくお願い致します!!
|その他 | comment(6) |
