|スポンサー広告 | |
お久しぶりです。
わお!
前回から1ヶ月更新してないー(笑)

元気にやってますよ~。
あれから1ヶ月、なんと検定試験は合格し、就職もパートだけど決まりまして、11月いっぱいで13年勤めた会社を辞めました。
辞めると決まったのが11月25日でしたので、バタバタな終わり方でした。
でも、その方が良かったのかもしれないです。

出社最後の日に、会社の皆さんにメールを送りました。
(本社にほとんど人がいないので・・・・)
そしたら、一人だけそのメールに返信をくれた方がいました。
凄く嬉しかったです。
ほとんど会社都合で辞めさせられた感が強かったので、なんだか卑屈になっていたのですが、その人のおかげで嫌な気持ちを引き摺らずに辞める事が出来ました。

給与の問題も、退職金の問題も年内には片が付くし、来年はすっきりとした気持ちで進んでいけるかな?

今度は病院内で働くので、自由にPCを使う事は出来ないので、これからも更新はノロノロになると思います。
みなさんの所にもあんまり伺う事が出来なくなりそうですが、忘れないでねw

たまには更新します・・・・(笑)

それではまた!

|その他 | comment(0) |
