|スポンサー広告 | |
われる。
昨日、(夫の事で)イライラして、怒りながらキッチンの片付け物をしていたら、急須が手から滑って割れました。
あぁ、それを見て、なんだかちょっとすっきりした。
私の気持ちをわかってくれたのか、急須さんよ。

急須には申し訳ないけど。。。
ごめんね。

息子はすぐに「大丈夫?!」って言ってくれた。
かわいい息子よ♪LOVE☆
それなのに、夫は・・・・ガックリだわよ。

夫のやる事がどうしても気に食わなくてさ。
なんでそんなに私が「ぜったいこれはやらないな」ってことをやってくれるのか・・・・
不思議だわ。

週のはじめからこんな日記ですいません。

でも、東京マラソンには感動した。
土佐選手が今回のマラソンを最後に一休みするそうで、ゴールの時に旦那さんが大泣きしていたのが良かった。
あー、愛されてるなーって感じで。
子供を生んだらまた復活するんだって。

あ、そんな感動話のあとで、くっだらない事やってる人もいたけどね(笑)
それを流すTVもどうかと(かなり毒舌)
それにイラっとしたわ。
|その他 | comment(0) |
