|スポンサー広告 | |
春?


息子が保育園で行った公園でのお土産だよーとこの花(八重桜かな?)をくれました。
あら、かわいいじゃない?
しかも、しっかりとお水を張った紙コップの中に大事にいれてありました。
自宅でお水をかえて、ガラスの空き瓶に入れたら結構かわいくなりました^^
玄関に飾ってあります。

玄関にはこれ以外にも沢山置いてあるものが・・・・。
一番でかいのが水槽。
本当は玄関に水槽ってよくないんだよね?
でも、いい置き場がなくってね/(-。-)\

DSC_9849.jpg DSC_9854.jpg

500円で取ったピンポンパール(名前:ぽにょぽにょ)は今では4倍くらいの大きさに・・・。
若干気持ち悪いです(笑)
そして、その他にはネオンテトラやカージナルテトラ、グッピーなどがいます。
グッピーはすぐ子供を産むので増えて困ります。
でも、食べられてしまうのもかわいそうなので、産まれたのは隔離して大きくなるまで育ててまた水槽に返します。
この魚たちはもう3代目くらいかなぁ?
前はきれいなのが沢山いたけど、今じゃ1色くらいしかいないや。
しかもメス率が非常に多い!!
|その他 | comment(6) |
〔限定〕 3月17日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
|private | |
