|スポンサー広告 | |
途中経過(1month)
今年の目標、痩せる!の途中経過。
マイナス 1kg です!

ちょっとがんばってるでしょ?
ね、ね、褒めてw

ってか、1kg位じゃ1日で前後するよねぇ。。。

一応今までやったものを書いておこう。

キャベツダイエット
ゆるーく炭水化物抜きダイエット
炭酸を飲まない
お菓子はできるだけ食べない

です。

キャベツダイエットは毎回食前にキャベツを1/6を10分かけて食べ、その後普通の食事をすると言うものなんだけど、私はちょっとアレンジして主食代わりにキャベツ食べてます(笑)
そして、炭酸大好きだったのをちょっと控え、お菓子も息子といっしょに食べないように我慢・・・。
(でも、週に1回はすんごく食べたくなって、その時は自由に食べてるw)

減ったのが目に見えて(体重減として)くると、がんばろうって気になりますね。
もっと続けます!
経過報告をお楽しみに♪
(誰も楽しみにしてないって?!)
|ダイエット(期間限定?!) | comment(6) |
