|スポンサー広告 | |
本年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、2009年1発目の記事です。
ずっと前からこちらにお引越しをすべく、準備をしていましたが・・・なぜか放置(笑)
でも、2009年からはこちらに更新して行こうと思っています。
本年もかわらずによろしくお願いいたします。

一応私の心の中では喪中(昨年7月に祖父が他界しました)なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
(でも、年賀状出したけどね。義母に喪中じゃないからって言われて。)

さて、早速今年の目標を。

痩せる!

毎年言ってるんだけど、そろそろ本格的にヤヴァイ。
とりあえず2月の軍団会までに、2キロ位痩せたいです。
その為に手帳に体重を書き始めました。
(あー、いっちゃった!もう後には引けねぇw)

後は、

・無駄遣いしない。←これも毎年だよ・・・。
・もう少しソーイングをする。
・家族や私の周りの人達に優しくなる。

かな。

それでは、後ほど昨年作ってUPしなかった石鹸などをUPしようと思います。
|その他 | comment(8) |
