スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
第2回薫子軍団まじめな石けん交流会へ行ってきた(長っ!)
さて、先週末は待ちに待った、薫子軍団会のまじめーーー(←はい!ここポイントね。)石けん交流会に参加してきました。
私は大事な使命があったwので、運転手に連れられ、会場まで優雅に・・・・と思ったのに、しかも、遅れちゃイケねぇ!!と12時には家を出たのに、地図を忘れ、場所を間違って覚えており、右往左往してしまいました。
しかもね、息子も一緒に行ってくれるかと思いきや・・・「ババんちで遊んでます」と冷たくあしらわれましたし。
軍団会員数名が焦る中、一人だけ余裕な夫(ちょっと落ち着け!とまゆねぇ様にも言う位だったわ)に若干腹が立ちつつも無事指名を果たす事ができました。

あ、でも、薫子さんも色々朝から大変だったようですわ。
その様子は薫子ブログへ→こちら

************
さて、会場に着くともう皆さんいらっしゃっていて、お菓子やら何やらが沢山用意されていました。
うーん、素敵♪
初期のメンバーとはもう何度もお会いしているので、冗談やら何やらが出ますが、なんせ初めての方にはどっぷりと緊張してしまう性質で、ぜんぜんお話ができませんでした。
本当は話したい光線出しまくってたんですがw
用意が終わり、席も新旧入り混じりで着き、自己紹介をしました。
私はブログの名前が読めないので、だましだまし、おとなしく見えるように挨拶(* ̄m ̄)
改めて自己紹介で、旧メンバーのいろんなことを知り、びっくりでした。
新しい方の中には9年選手の方がいらっしゃって、すげーーー!と言うどよめきが起こっていましたよ。
そして、しばらく歓談、私はホットの飲み物を出す人になっておりましたw
そして、あっという間に時が過ぎ、いよいよ石けん交流です。
私は沢山12個?位持って行きました。
もっと少なくても良かったかも~、最後の余った石けんはまゆさんに引き取ってもらいました(ありがとーーー!)
私がフラフラと人と話をしたり、うらうらしていたら、いつの間にか石けんが沢山になっておりました。
うひょーーー、うれしぃ♪
えーと、どれがどなたのか、まったくもってわからない、失礼なやつです。
すみませーんm(_ _)m

はい、下が交流でGETしたものです。
郵送組みの方からも、2個だけ交換させていただきました。
(えっと、椿様、しいな様ありがとうございました。私のへっぽこ石けんが届くと思いますので、、、ご了承いただければと思います*笑*)
DSC_9815.jpg←クリックすると大きくなります
写っていないのですが、手作りのお菓子も頂きましたよ~。
写真を撮る前に食べてしまいましたw←はい、食いしん坊がでました(笑)
すごく美味しかったです^^

ZENさんからはハンコやマグネットを頂きました。
マグネットは早速輪ゴムかけに、ハンコはまたラッピングに使わせていただきますね♪
そして、じゅんじゅんさんからは某糠棒石けんを頂きました。
まだ作ってないのよ~、こちらも早速今日使いたいと思います^^
そして、はなぴぃちゃんに頼んでいたニット帽が!!
すごーい!売り物みたいよ!
早速かぶってみたわ。
DSC_9810.jpg
へへへ・・・・かわいっしょ。
ハマナカのソノモノっていう毛糸で編んでもらいました。
まだちょっと毛糸が余っているので、自分でコサージュかブレード編んでピンで留めようかな~。
みなさんどうもありがとうございました!

私は石けんの他に、いつものアクリルたわしももって行きました。
アクリルたわしを使うのが夢だったんですーって言ってくれた方や、お上手ですねーと私を持ち上げてくれた方w本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました。

その後は、2次会で、ゲイご用達の居酒屋で盛り上がり、その勢いのままゲイバー(と言っても普通のバーとかわらずですよ!)で女十数人が入り込み、もしかしたらすごーーーく迷惑だったかもしれません。
素敵な店員さんがた、薫子さんのお友達やそのお友達にもご迷惑かけました。
でも、すっごく楽しかったです^^

半年前くらいから、色々纏めて下さり、準備や連絡などして頂いた軍団会党首、薫子様、本当にお疲れ様でした。
心より感謝いたします。

そして、参加された皆様、本当にありがとうございました。
後ほどわかる方の所にはお礼に伺おうと思っております。

そして、、、これからもよろしくお願いいたしますね!

 more...

スポンサーサイト
|講習会、交流会 | comment(28) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。